間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2012-07-12 09:03:16
チビッコってなつくよな
俺ん時はみんな男だったけど女ってどうなんかな?子供はみんな似たようなもんか

ふと思ったけど、保育士の筆記試験なんかに
Q.ロリコンである yes・no
とかないだらあか?
返信する
Unknown (オレ)
2012-07-13 12:40:57
その気は無いけど、学校の先生とかでも
そんなんおるけ怖いよな・・・

しかし、ちびっこは思ったコト何でもそのまま
口に出すからおっかないわ。
返信する
Unknown (マコP)
2012-07-13 23:36:53
あ~ ふりんだあ~! い~っけないんだ~♪いけないんだ~♪
てきな?
返信する
Unknown (オレ。)
2012-07-26 10:45:34
最近、一番びっくりしたのが、
学校から家に帰ってきて
「ただいま○こ~」
とか。笑えんがな・・・
返信する
Unknown (マコP)
2012-07-26 23:58:50
昔あっぱれさんま大先生でチビッコだった頃の山崎裕太がブラウン管の向こうで『ヴァキナ!』を連呼しとったの思い出したわw
チビッコはああいうの許されるんだろうか?
返信する

コメントを投稿