間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2009-09-26 01:52:41
たまに思うけど
発泡酒ってやっぱどうしてもビールもどきみたいなトコあんじゃん
そのせいかやたらと‘麦’を基調にしたデザインな訳ね。でも他にもトウモロコシがベースのものもあるんだよな?そいつらも棚の片隅にひっそりとしとらんと堂々とトウモロコシのデザインで売った方が面白いと思うんだけど
コレいかがなもんでしょ?
もともと発泡酒って分かっとるんだし開き直った方がいさぎいいと思うが
返信する
Unknown (オレ。)
2009-09-27 17:40:36
言われてみりゃあそーだよな。
ドラフトワンなんか主原料たしか「大豆」だったよーな。
むしろ前面に出したほーが飛びつきやすいかも。
最初だけかもしれんが。
返信する

コメントを投稿