間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

のどごし生

2009年06月01日 | 酔いどれ酒場
今日から6月ですね。
早いなぁ~・・・

何か5月って連休だ、新型インフルだ、鳩ポッポだってな内に
あっという間に過ぎて行きましたね。

んで、本日6月1日、やっぱり河川には鮎解禁なんで太公望が溢れて
・・・ませんね。

何で?最近の降水量の少なさのせいでしょうか?
今年は例年よりも少ないような・・・

ま、ここら辺だけかな?
今年は旨いアユ!食べたいですね!


それはそうと、本日、ウチの会社に新人サン入られました!
新人っても、元々ヨソの事業所でバリバリ活躍されてた方ですし、
それはそれは良く知ってる気心知れたイイ人なんですが。
この機会にウチでバリバリ頑張って貰いたいモンです。


そんなこんなで今日は夕方から社内ミーティング。
嫌いじゃ無いんだけど、始まったら長いから終わるまで
酒飲めんのがツライんだわ。
そんなん俺だけだと思うけど・・・

んで、ミーティング終了後はコッソリ事務所でプハァ~!!
最高ですがな♪

コレね、社長に貰ったんだけど。
俺ね、のどごし生、あんま好きじゃ無いのよね・・・
何回「俺はクリアアサヒが好きなんだけど」って言っても忘れてんの。
ま、貰えるだけ有難いか♪



あ、明日も仕事だ。
飲みすぎ注意ですな♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿