間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

倉吉市議会議員選挙とか

2009年10月04日 | 人生旅的途上
えー、今現在。

午後6時です。


投票締め切りまで後2時間ですよ。

倉吉の有権者の皆様、投票の済んで無い方、
まだ間に合いますからね。

どーか投票所まで行ってきて下さいね。




そーいや、北栄町議会議員選挙も同じですよ!

俺は昨日既に期日前投票を済ませてますが。


何か選挙って・・・
イロイロあって疲れるわ。



さて、そろそろ呑みますか。



あ、まだ早いか・・・








つーか今夜も長くなりそーだ。







明日も仕事なんですけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2009-10-04 22:42:34
こんだけ並ぶとおっさんのカルタかトレーディングカードみたいだな
一瞬ワンペアできるか探してもたわ
しかしおっちゃん受かるとええな
返信する
Unknown (オレ。)
2009-10-05 22:54:56
まー何とかかんとか無事に当選させてもらいましたわ♪

いや、しかし良かった。
コレ落ちたらマジでシャレんならんし。

返信する

コメントを投稿