間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

運動会のお弁当

2009年09月26日 | 俺的美食倶楽部
嫁さんは体育委員で、運動会の準備やら運営補助に頑張ってたんで

俺は、ごはん担当で頑張りました!


朝6時起きで弁当作りです。
まあ、前日の夜から酔っ払いながら仕込みもして。

出来るだけ子供リクエストに応えて作ってみました♪

から揚げとかポテトフライとか卵焼きとか肉だんごとか。

おじーちゃん、おばーちゃんも一緒にみんなでおいしく食べました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2009-09-27 00:30:23
およ
てっきりアンパンマン的な図柄かと思ったけど違うのね
枝豆はナリセレクトかえ?
返信する
Unknown (オレ。)
2009-09-27 17:38:25
あんまし凝ったことやる時間が無かった。
枝豆はおじーちゃんが今年から突然はじめた畑でとれたやつ。
喜ぶだろーと思って入れてみた。
さすがに、昼間っから運動会で呑むワケにはいかんのでツマミでは無いぞ。
返信する

コメントを投稿