間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

大日本人

2007年06月30日 | 人生旅的途上
今日たまたまBS観たら、松本人志の番組してました。
たぶん映画の宣伝だろうけど、面白かった。

この人も人間なんだな~って改めて思った。
カンヌに行きゃあ緊張もするし、
自分の芸に客観的な文句も言える。
自分が最前線で活動する事が後輩達にとってうとましいんじゃないか?
なんてことまで言っていた。

俺が思うに「笑い」と「お笑い」は少し違うように思う。

でも、この人が何を求めているかは最後までわからなかった。

ただ、松っちゃんの笑顔(笑い顔)は大好きです。
だって、楽しそうなんだもん♪

死ぬまであの笑顔でいて欲しいなあ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿