間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

風車とコナンの街コンサート

2011年11月13日 | 俺的音楽館
娘がね、前座で出るもんで。


地元出身のソプラノ歌手?村尾妙子さんって方のコンサートらしく。
結構な人が集まってたんじゃないかな。

保育園も年長さんになると中々やるもんだ。
今回も太鼓の演奏(子供台場太鼓)と歌の発表で頑張ってました。
太鼓は運動会でやってた頃より、みんな上達してたかな。
ステージの上でライトを浴びて、うん、結構堂々としてた。

後で聴いたら、やっぱ緊張してたらしいけど。
歌の時なんかはちょっとモジモジはいってたもんな~

まあ、よく頑張りました♪

んで、村尾さんの歌の方は・・・
オペラとかあんまよくわかんないけど、
アヴェ・マリアくらいは知ってたな。

童謡とかも歌ってたけど、ものすごい声量で聴き応えありました。
ほんとは伴奏のピアノにばっかり耳がいっちゃうんだけど。

なんにせよ、ライヴってのはイイもんですな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん | トップ | 千秋楽~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2011-11-14 12:52:29
まさか
コナンの街とうたっておきながらコナンは一切関係ないと?
安部麻里亜さんは割と好きだけど眠たくなるな
Unknown (オレ。)
2011-11-15 08:14:14
ええ、コナンは全然カンケー無いと。

歌だけ聴いとると眠たくなるけど、
演奏に集中しとったら退屈せんよ。
ピアノって結構おもしろいわ♪

コメントを投稿

俺的音楽館」カテゴリの最新記事