間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

オマケ

2014年10月20日 | 人生旅的途上
久しぶりの休日。
ゆっくり昼まで寝てたけど、
目ぇ覚まして、さて何だ何しよーかと。

とりあえず図書館から借りてきてる本読んでたら
あら、もう14時でやんの。
天気はあんま良くは無いな。
海に行く気分でもないし


って、鏡の前でぼんやりしてる俺のアタマは髪の毛までぐちゃぐちゃで。


よーし、髪の毛切りに行こう!って。
まあ、いつもの1000円カットのお店ですけど、
家でゴロゴロすんのも気がひけるんで
曇り空んなかお出掛け。

散髪は、まぁ、適当に。
俺はいつでも同じ注文しかしてないのに
切る人によって毎回髪型変わるのが
楽しみ、っーか、冒険みたいなモンで。
文句もつけんと好きにやってもらってます。
出来上がりは、まぁ、その、
何とも言えん感じだけど、
それでイィの。
俺が普段から仕事にしてる料理と一緒。
どんだけ完璧を求められても二度と同じモンは作り出せない。

だから、楽しいんだと思う。難しくもあるし。
100で応えれんからこその

俺は、目ぇ一杯頑張ってますよ!じゃ無い、
どーしたらみんなが楽しくなるかな?
ってな、
そんな空気。

もちろん、そんだけじゃダメよ。
当たり前す。
お金貰って商売してんだから。

楽しいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿