間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

恋・・・メシ?

2010年09月13日 | 俺的美食倶楽部
さて、会場内をブラついてたら
湯梨浜町が東郷池の鯉料理を出展してまして。

売り子のおネーちゃんがカワイイの♪

お目当てだった「富士宮やきそば」は何時までたっても常に大行列だし、
もう潔く諦めることにして特産の鯉料理をいただきましょうかと。

他にも東郷池はハゼ、シジミ、シラウオなんかもおいしいんですけどね。
鯉なんて未だかつて食ったことないし、これはイイ機会かもと。

あれやこれやと料理とは関係ない話までイロイロしちゃって
イイ加減あきれられる前に「鯉めし」を購入。

さて、どんなモンでしょう?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2010-09-19 20:13:52
知ってた?
このオネーチャンこの日アイツに食われたんだぜ
返信する

コメントを投稿