間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

畑。

2014年06月07日 | 人生旅的途上
いー感じに生育中ですわ。

かなり暑くなってきたからかな、
特に、トウモロコシとキュウリ、トマトがえらい勢いで伸びてるし♪

さすが夏野菜だね。
キュウリなんかは本当は地這えなんだけど、なんとなくツル這わせたくてネット買って来ちゃった。
枝豆は植えたんが遅かったのか伸びがまだまだ。

後、オクラがイマイチ生育不良だな。

てか、畳一畳分くらいの畑なのにアレもコレもと植えすぎだな。




いや、しかしそーいや、トマトは順調に実ぃ付けてるし
隙間で育ててる小松菜やほうれん草なんかも収穫出来そう。

お土産で貰ったパイナップルのアタマちょん切って
ねじ込んでみたけど、さて、どーなることやら。


うーん、しかし今更だけど。やっぱ茄子とかピーマンも、
あとズッキーニとか、ゴーヤーなんかも
色々やってみたいんだけどなー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2014-06-07 21:52:42
パイナップルってそうやって増やすんだよな
しかし気候の問題だよな
でもウチの実家でもゴーヤができるくらいだしイケんじゃね?
返信する

コメントを投稿