今回はずっと放置されていたFeilongのスキルを再調整。
【 筋力 】 100 【 槍 】 100
【 着こなし 】 80 【 こんぼう 】 48
【 生命力 】 90 【 盾 】 90
【 持久力 】 80 【 戦闘技術 】 90
【呪文抵抗力】 70 【 薬調合 】 100
【 自然回復 】 1 【 投げ 】 1
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/64/59ddebac6e4f8a57dac3f9c0bcd9975a.jpg)
メイン武器を今人気急上昇中の槍に、サブは微妙な棍棒48。
メインを刀剣・素手・槍のどれにするかでずっと迷ってたんですが、槍はまともに使ったことが無かったので、とりあえず槍にしてみました。
一応ブレイブパッシブ維持で、アトラクトも使えます。
べ、別にジャスタンめんどくさくて変えた訳じゃないからねっ!
んでまぁ、この構成でWarに出撃してみたわけですが。
とりあえず、槍ブッパは強いと・・・
回避無し相手なら棍棒のCBも使えるし、盾に対しての相性は問題なしです。
問題は相手の攻撃を盾で取る腕前だけですが、チャージド見てスタガ余裕しまくりではどうにもなりません。
あとメイジに対してはぶっちゃけ厳しいです。
スタミナ的な問題もあるんですが、素手に比べるとあと一押しが足りない感じ。
素手はサクリフィストで半分奪えるのがやはり大きかった・・・
Preでは基本的にバトフォアタックオンリーでスタミナ節約。
攻撃よりやはり、Qさんみたく敵のタゲを引き受けて守りに徹するのがよさげかな。
まぁ、ほとんど出番は無いと思いますが・・・
さて、次は久しぶりの新キャラを作ろうかと。
というか、新キャラにするか既存のキャラのスキルをいぢるかまだ迷ってるところですが・・・
とりあえず、現在石に封印したままの採掘伐採を開放してやりたいなぁ・・・ と。
【 筋力 】 100 【 槍 】 100
【 着こなし 】 80 【 こんぼう 】 48
【 生命力 】 90 【 盾 】 90
【 持久力 】 80 【 戦闘技術 】 90
【呪文抵抗力】 70 【 薬調合 】 100
【 自然回復 】 1 【 投げ 】 1
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/64/59ddebac6e4f8a57dac3f9c0bcd9975a.jpg)
メイン武器を今人気急上昇中の槍に、サブは微妙な棍棒48。
メインを刀剣・素手・槍のどれにするかでずっと迷ってたんですが、槍はまともに使ったことが無かったので、とりあえず槍にしてみました。
一応ブレイブパッシブ維持で、アトラクトも使えます。
べ、別にジャスタンめんどくさくて変えた訳じゃないからねっ!
んでまぁ、この構成でWarに出撃してみたわけですが。
とりあえず、槍ブッパは強いと・・・
回避無し相手なら棍棒のCBも使えるし、盾に対しての相性は問題なしです。
問題は相手の攻撃を盾で取る腕前だけですが、チャージド見てスタガ余裕しまくりではどうにもなりません。
あとメイジに対してはぶっちゃけ厳しいです。
スタミナ的な問題もあるんですが、素手に比べるとあと一押しが足りない感じ。
素手はサクリフィストで半分奪えるのがやはり大きかった・・・
Preでは基本的にバトフォアタックオンリーでスタミナ節約。
攻撃よりやはり、Qさんみたく敵のタゲを引き受けて守りに徹するのがよさげかな。
まぁ、ほとんど出番は無いと思いますが・・・
さて、次は久しぶりの新キャラを作ろうかと。
というか、新キャラにするか既存のキャラのスキルをいぢるかまだ迷ってるところですが・・・
とりあえず、現在石に封印したままの採掘伐採を開放してやりたいなぁ・・・ と。