りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

寝ててくれ・・・

2009-09-20 01:53:40 | こまな成長編
土曜日、朝からお洗濯をはじめた。
さて、ベッドルームへいくとレイアウト変更。。。
どうにかしないと、この洋服。
もう、流石にひざ上スカートはね~。あぅ(泣)思い切って捨てるか。
ちまちま、動いていると足がむくんできた。やばっ!
ダンナのとこに走っていくと、揉んで貰った。
ふっか~つ!!掃除再開!
大きな家具は、ダンナをよんで動かしてもらい、大体終わり。
さて、お昼でも食べようと、ダンナを誘ってお蕎麦屋に出かけた。
「天ぷらそば食べたい」
昔から、ダイエットとか縁のない私は、食事制限は無理(爆)
ダンナは、目を細めたがシブシブOKしてくれた。

家に帰ると急に眠くなり、そのままお昼寝^^;
気が付いたら、夕食の時間だった。あら~(汗)
掃除の続きは明日だな、こりゃ。
「2食続けての油ものは、許さん!」と、ダンナに言われ
夜は、お寿司にしてみた。ちぇっ。
食べながら、ダンナがポツリともらした。
「あんたは、寝ていてくれたほうが安心だ。
 動き出すと一気にやるから、あとで具合悪くするし。。。
 すでに、子持ちの気分だよ。。。」
悪かったわね~。一気にやらないと気がすまないし、やる気が
無くなるのよ~!!!しかたないじゃん!

明日も頑張るから、足揉んでね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿