りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

お買い物~♪

2009-04-25 12:51:30 | インポート
毎朝の通勤ラッシュがこわいよ~
隣に立ってるお姉ちゃん、メール打つのはいいけどさ~
人に寄りかかるなよな~、あんたの体重支える余裕なんてないよ~
勘弁してください。。。

さて、週末はお買い物~
赤ちゃん用品とか、見るの楽しいよね^^
こまなちゃんが産まれるまでに、いろいろなもの用意してあげないとね^^
今度は、赤ちゃん本舗でも行ってみようかな~
西松は、いろいろあるけど妊婦用は少ないんだよね。
できれば、いいものでなくてもいいから仕事に着ていけるような
ものがいいんだけどなあ。。。
最近暇があれば通販とかみてるけど、めぼしいものは売り切れ。。。
できるだけ、安く済ませないとね。

来月は、5ヶ月になるしで安産のお参りに出かけることになりました。
戌の日にいってきます^^
無事に産めますように。。。普通の子なら贅沢は言いません。
超高齢出産なのに、悪阻が軽くて助かってますから
その分、気をつけます。

しかし、いつになったら悪阻は終わるんだろうなあ・・・
早く、たくさん食べたいよ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿