りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

はじめての雪遊び(=^0^=)

2014-03-22 21:54:50 | りーちゃんと一緒
3月20日(木)いそいそ仕事を切り上げると明日に向かって
GOである。
明日は、新幹線で磐梯山へリーちゃんと「そり遊び」に
行く予定なのだ。
さて、朝いつもより早いのだが、起きてくれるのだろうか?

21日(金)祝日
なかなか起きてくれないのだが、「雪山に遊びに行くよ!」
と、言うと急にテンションMAX
先に靴を履いて、玄関で待っていた。
新幹線と在来線、タクシーを乗り継いで着いた先は
「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」でした。
お山の天気は変わりやすく、荒れやすく。。。
晴れていたと思ってもすぐこんな感じでした。



そんな中、着替えを済ませるとそり遊びにGO!
2~3回滑ると、コツを掴んだのか一人で滑り出しました。
見てくださいこの勇姿!(親ばか)



この天気で雪山の上り下りエンドレスは、年寄りにはキツイわ~
先に根を上げた両親です。
あ~、早く温泉入りた~い
温泉は、源泉かけ流しだけど、流石に露天はありませんでした。

さて、夕飯はビッフェとのこと。
まあ、ホテルなんざどこでも同じさね。と、思っていたら
おいしい!!マジで!!
スキー場なんざ期待していなかっただけに、エクセレントです!

  



特にホテルオリジナルのデザート激ウマ!(右)
マスカルポーネとクリームチーズ(名前忘れた)をまぜたとか。。。
いい仕事してまっせ~。。。
おかわりしちゃいました

次の日は、バスがでるまでラウンジで絵本を読みました。



楽しかったね!
是非、また行きたいです!
子連れでも安心でした^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿