りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

真夏の夜の恐怖・・・

2009-08-18 16:08:41 | こまな成長編
温泉行って参りました!
すごくよかった~♪帰りの渋滞が心配だったので
早めに帰ってきちゃいましたが、有機野菜のお料理と
”米沢牛のサーロインステーキ”と貸切温泉♪
ダンナとゆっくり一緒に入りました。
ついでなので、私のお尻に妊娠線が出ていないか
確認してもらうと。。。
「あ、出てるよ!」と、ウエストのあたりをなぞられた。。。
って、それは下着の跡だし!!!(怒)
妊娠線が横にでるか!
ダンナは、妊娠線については知識がなかったらしい(--;)
いやいや、やさしいダンナなんですよ。。。
長時間の車の移動で、象さん並みの私の足を
一生懸命揉んでくれるんです。
ありがたや、ありがたや。

さて、温泉に入り、足をマッサージしてもらい
超リラックス状態の私に突如訪れた恐怖、それは!
視界にはいっていた自分のお腹の一部が異常に
盛り上がったのである!!!ひー!!
無論こまなちゃんが蹴ったからなのだが
薄手のパジャマ、仰向けリラックス状態でなければ
多分見られなかったでしょう。。。。
すげー。。。エイリアンだよ~まじで。
お腹にこまなちゃんが居るのは理解しているつもりなんだが
いや~。。。なんか、驚いた。
もし、妊娠してない状態でこれをみたら。。。
恐怖映画のヒロインのごとく、100m猛ダッシュしてますね(笑)

あの夜から、暇があると仰向けに寝ては
お腹が揺れたり、盛り上がるのをみて
密かに楽しむようになった私なのでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿