りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

晴天の入学式!

2016-04-10 11:44:40 | りーちゃんと一緒
前日、雨が降っていたので心配しましたが、流石というか、ひい爺さんの血を引いているのか
「晴れ女」のりーちゃんでした。
桜満開で自分の小さいころを思い出しました。
母校は、変わらないまま娘を待っていてくれました。学校が整理されて3年後には隣接校と
合併の予定ですが、6年間何事もなく過ごすか悩んだ挙句、やはり自分の母校に入学させました。

桜が綺麗で感動でした!
楽しい小学校生活が始まりますように!おめでとう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿