りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

最近気づいた事(--)

2009-07-04 16:29:06 | インポート
こまなちゃんは、すごく動くときと、呼んでも動かないときがある。
多分、寝てるんだと思う。
しかし、最近あることに気がついた!
食後のお腹いっぱいのときは、絶対動いていないのである。

【rimoの仮説】
 子宮は胃の真下にある。こまなちゃんは動いているようだが
大体居る場所は、特定されているらしい。
食後、動いたことが一度も無い。以上のことから推察するに
こまなちゃんは、私の胃が膨らむとその重さによって
動きが制限されるらしい。

と、いうことは。。。(笑)
あまりに動きすぎて、へその緒が絡まないか心配ならば
食うべし!食うべし!
ダンナに言うと
「ストレス与えるなよ」と、却下された。
なぜ?いい考えだと思ったんだがなあ。。。ちっ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿