りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

もう師走。。。

2016-12-20 12:20:30 | りーちゃんと一緒
夏休みの宿題を子供と二人三脚で終わらせ、秋のプチ運動会も終わり
10月のハロウィン、子供の誕生日、11月の七五三。。。
それが終われば、年末は大忙しの私の会社。。。
押し寄せる残業をこなしつつ、気が付けば12月の半ばになっていた。
ああ、今度はクリスマスか~
ああ、めんどくせ~。ツリーはなんとか飾ったな~
ああ、心行くまで昼寝がしたい~

とりあえず、子供にサンタのプレゼントをリサーチしてみた。

「う~ん、欲しいものないよ~」

おい、それが一年生のいうことか
まあ、お誕生日が10月だからね~
おばあちゃん’Sやおばちゃん達からプレゼントたくさんもらい、
ウハウハですからね~

「サンタさんがくれるなら、なんでもいいよ!」
丸投げか?その年で!
「あ、ママはコ〇マでブロック買ってね!」
相変わらず、親とサンタは別バージョン。。。くぅ
パパはどうした?!

と、仕方ないのでたまごっちを買ってやった。
インコ飼いたいとかいっていたから、しっかりお世話出来たら
考えてやろう。。。ふっふっふっ

ああ、昼寝がしたい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿