りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

母は見た!

2010-05-08 03:56:50 | りーちゃんと一緒
生後6か月。。。世間様のお子様たちは、寝返りをし
早い子では、ハイハイなんかもする次期である。
リーちゃんは、お座りは出来るようになったけど
寝返りを一度も成功させていない。
う~むむむ(--;)
ダンナ曰く、「こいつは必要がなければ、やらない」とのこと。
でもさ~、見たいじゃん(泣)
と、いうことで寝かせてみると、最初はバタバタするものの
すぐに「なんとかして~」と、泣き出してしまう。
すぐに、手を貸さず見守れとダンナはいうが、涙目で
見つめられると、可哀そうになって抱っこしてしまう(馬鹿母)
足は、異常に丈夫で、つかまり立ちが出来るようになった。
順番が違うような・・・?

そんなこんなで、そのうちやるさと開き直っていた今日この頃、
ふと、夜中にお乳を求めて泣き出した。
夜中は、最近暖かくなり出したこともあり、おっぱい丸出し状態で
寝ている私である。リーちゃんにとっては、セルフサービスの
ドリンクバー状態。お顔の位置さえ合えば、いつでも飲めるわけである。
ところが、その日は体一つ分、離れた状態で寝ていた。
口に入れてやらねばと、思った瞬間。。。。。パタっと、寝返ったのである。
はいいいいいいいい???????
そのまま、好きなだけお乳を飲むと、また、パタッと眠りだしたりーちゃん。
って、ちょっとまたんかい!(怒)
おまえ、寝返りできるんじゃん!!!!!!
騙されてたーーーーーー!!!!!!!!

すやすや、眠るわが子に黒い尻尾が生えていないように祈る母であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿