りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

でこぼこ・・・

2009-09-30 01:19:11 | こまな成長編
朝から容赦のない蹴りで目が覚める。
こまなちゃんは本当に女の子なんでしょうか???
きっと、周りもびっくりのおてんばさんに違いないでしょう。
かつて、自分がそうであったように・・・(笑)
さて、ダンナを送り出して掃除でも・・・おやおや?
突然、手足がだるくなってきたのでベッドで休むことにした。
血圧もちょっと高め。。。頭痛はないので病院は行かなくても
よさそうかな?
ここのとこ、こまなちゃんはよく動く。
臨月になるとあまり動かなくなると聞いたことがあるんだが?
たまに斜めに動くらしく、お尻が丸く突き出たりする。
かわいいので、なでなでするのだが。。。はっ!
なぜ、お尻しか触れないのかしら????
手や足がさわれた。頭がわかった。なんて雑誌に載っているが。。。
キックやパンチはわかるのに。。。
ちょっと、探してみたが、やはりお尻しかわからなかった。
足や手も触りたいよう。。。><;
こうしている間も、こまなちゃんはボコボコしている。
ちぇっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿