りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

ある朝の空気

2009-07-15 20:16:38 | わたくし事
毎朝、出勤前に「めざましTV」を見ている。
占いコーナーがあって、星座で本日の運気を教えてくれるのだが・・・
本日、私の星座は最低だった。無論、同じ誕生日のダンナも。。。
「そんなあなたに開運のおまじないです。
                 好きな人と握手してください^^」
高らかに響く、ナレーションにつられて、横に居るダンナの手を取り、
「開運のおまじな~い」と、握手した。すると、ダンナは
「だめだよ~。それは、好きな人としなくちゃ~^^」と、言った。
ピシッ(怒)
「だって~、こまなちゃんと握手できないから仕方ないじゃん^▽^」
そんな切り替えしに、奴も凍り付いている。。。。おほほほ^^

実にさわやかな朝だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿