りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

またか。。。

2010-08-29 03:37:20 | りーちゃんと一緒
「左耳、耳垢。右耳、中耳炎で~す。」
保育園の連絡帳には、そう書かれていた。
またかよ(泣)
そういえば、ここのところ、耳をいじってたなあ。。。
「りーちゃん!」と、呼ぶと振り向いた。
聞こえてるじゃん。。。
あ~、また、お薬貰ってこなくちゃなあ。。。

ミルクはさっぱり飲んでくれなくなっちゃいました。
まだ、残ってるのにねえ。。。
まあ、保育園の連絡帳によく「おやつ、おかわり」(恥!)
って、書いてあるから栄養は取れてるのかな?
夜も、食欲万点で。寝る前のおやつも欠かさない。
タッパーのビスケットを「1枚だよ」と、見せると
1枚とって、私の顔をみて、にこっと笑うともう1枚とる。
あ~、、、、まあ、仕方ない。

デブにならないように祈る今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿