りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

母、救急車で運ばれる!

2010-05-31 12:09:12 | りーちゃんと一緒
先週の火曜日あたりから、爆裂に体調が悪かった。
水曜日までは、まだよかったんだが・・・夜半に体調が悪化。。。
実家で母親に世話になることにした。
夜のお出かけに超ハイテンションご機嫌のりーちゃんだった。
「とりあえず、横になって寝なさい。仕事は休みなさいよ。」
旦那にも
「意地張らずに言えや」
と、散々言われた。
意地じゃなくてさ~一度誰かに甘えちゃうとMAXが低くなっちゃうんだよ。
働いて帰ってきた旦那に、何かをやってくれとは言いたくない。
(当日、自分は休みだった)
で、水枕用意してもらって寝たが、頭がとにかく痛い。
明け方、ドーンと来た痛みに波動砲のような吐き気。
のたうちまわる娘におののいた母親は救急車を呼んでしまった。

こうなって、私はいつも思う。
我慢しすぎるのも迷惑いなんだなあと。
爆睡中の旦那は呼び起され、救急車の音にご近所はどよめきたち
結局、ただの風邪だったんだが、大変なことになってしまった。

点滴を打って、気分も回復したが仕事は休む羽目になってしまった。
あ~あ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿