とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

恐怖と快楽と後悔の液体

2007-07-11 22:34:44 | 雑記
今日はッ!レポートがッ!くそめんどくさいパワーポイントのレポートがッ!
ひとつ終わったんだぁぁぁッ!!!


というわけで意味わかんないテンションです。

まだ10時なのにもう風呂も入ったし茶碗も洗ったし
あとは明日の服装を決めて寝るだけ!!フヒヒ。。。充実ってこういうことだぜ


とにかくまあこないだの酔いつぶれ事件がほんとに強烈でしてね、最近は
休肝日だったわけです。休肝日ってどんなオッサンだよ。

けど今日は充実だったからご褒美に飲んだよ…サンザシチュウ
サンザシってなんなのかよくわからない…けどうまいからべつにどうでもいいですな。

今度うちの冷蔵庫に入ってるCAMPARIをオレンジジュースで飲むんだ…(´∀`*)

CAMPARIのアルコール度数が21%だったので「え?低いな」と言ったら
kantiに「ねーよ」みたいな感じのことを言われてびっくりしました。

こないだ飲んだやつが40%だったので感覚が麻痺しているようです。

缶チューハイは4.5本飲んでも多少ふらつく程度で全然酔っ払ったーて感じには
ならないんですけど、さすがに40%は酔いました。当たり前だよ。

酔っ払うと記憶がなくなる人となくならない人がいるみたいですがあたしは
後者です。わりと覚えています。ただ
平常時では考えられないことをしたり口走ったりするので、なんかもう

手に負えません。

どうせならすべて忘れさせてくれ…という。
なんか、次の日とかに酔いがさめて、前日の自分の言動を思い出してみると

ほんとどんだけ考えてもありえない。
そんでもって日がたてばたつほど自己嫌悪に陥る…

ほんとお酒って怖いですわ…麻薬ですわ…あれ…

だってあれだけ酔っ払って人様に迷惑かけてもう飲み過ぎないようにしようと
誓ってもどこかでまたあの感覚を味わいたいと思っている自分がいるのも
否めないわけです。

21%のCAMPARIではどうなるかな…?とか思ったりしてるわけです。

今週末は、バイトもあるし(この話はまた今度kwsk!短期のです)
絶対控えめにします。絶対だぜ…