田沢湖 湖畔の杜通信

湖畔の杜レストランORAE《番猫『ミミ』のわがまま雑記考》

韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN

2009年04月27日 | 『 IRIS 』 秋田ロケ

3月の秋田でのアイリスの撮影の際にTBSの方たちもビョンホンさんを密着取材しておりました。

ORAEにもTBSの撮影クルーの方たちが度々、お食事におみえになっていたようです。

ORAEでの撮影時にもいらしていたと思うのですが、それはともかくとして、さぞ彼の素顔満載の内容になっているのではないかと思われます。

撮影時にいらっしゃれなかった皆さんもお愉しみ頂けるのではないかと思います。

放送は、5月2日(土) CS TBSチャンネルで午後6時からです。

ゴールデンウイークの最高の贈り物になりますよう・・・。

是非、ご覧頂き感想などミミにお聞かせくださいね~!!

詳細は・・・・

韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1559.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナラの木が教えてくれる時間 | トップ | 連休のご予定はお決まりですか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん (おおるり)
2009-04-27 19:51:35
う~~ん
楽しみですね~[E:lovely]
TBS地上波でしてくれるといいのですが

ドラマより前に見られるから、感謝かな
返信する
おおるりさん、有難うございます。 (ミミ)
2009-04-28 18:13:09
おおるりさん、有難うございます。
楽しみですね~!
撮影裏話的な感じに、彼の素顔が垣間見られる内容になっているものと思います。ドラマをご覧になった時により面白く愉しめるかもしれませんね~!

返信する