トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

TF3前売り特典第2弾!

2011-06-07 18:12:15 | 劇場にて
本日、109シネマズの方は確認できました!
6月11日(土)に第2弾特典付きチケット販売開始ですv
(ただし「全国で」なのかは不明。あくまでもウチの近くの109シネマズの話です)

本日は数カ月ぶりに映画を観に行きました♪
たまたま昨日、電話で映画館に確認した時は「特典第2弾の販売日はまだ未定」と言われたんですね。
でも、せっかく映画館に来てるわけだし~♪と、スタッフに直接聞いてみたところ、偶然にも特典が先ほど入荷した!とのことv
「今週の土曜日より販売いたします。」と教えて頂きましたv

n「今度の特典は何でしょうか?」
スタッフ「えーとですね、キューピーの人形ストラップなんですが」
n「なんの人形か分かります・・?」
スタッフ「えーと、確か青いヤツです」
n「青・・・オプティマスですか?」
スタッフ「ああそれです!それ確かそうです」

(#゜ロ゜#)ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
既に、シルエット画像がソースとして出ていたので、第2弾のキューピーは司令官だろうと、ネットでも囁かれていましたが、どうだろうか~?!とドキドキしていたのでホッとしました!

でも一応・・・
n「あの、敵のトランスフォーマーではなく【オートボット】・・ですよね?」
スタッフ「ああ・・・よく分かりませんが、先ほど物を確認したところオプティマスとありました」

今日売ってもらえないかな~・・と思ったけど、やはり無理ですよね。
土曜日を楽しみに待つ事にいたします(*^^*)
この記事についてブログを書く
«  "Cover Up"としてオフィシャ... | トップ | 【Double A】プロモーションw... »
最新の画像もっと見る

劇場にて」カテゴリの最新記事