トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

レッドスターカンパニー『RT』 新作トランスフォーマーTシャツ

2018-08-24 02:12:03 | TF アパレル系
ブログではよくご紹介させて頂く「レッドスターカンパニー【RT】」さんが、この夏も新作のトランスフォーマーTシャツをカラー違いで3種類、合計6枚発売中です。

最近ではtwitterでの告知の方が早いので、皆様は既にご存知とは思いますが、完売しているTシャツも出て来ていますので、遅ればせながらこちらでもUPさせて頂こうと思いました。
この機会に、皆さまもぜひ再度チェックしてみませんか?✨

( タカラトミー公式監修 )
【TRANSFORMERS】 トランスフォーマー コンボイアートTシャツ
カラーはホワイトと生成りの2種類、胸にレトロなデザインのコンボイトラックがシックな色合いで描かれています。
オプティマス(コンボイ)ファンの方は必見の1枚✨








TRANSFORMERS DARK OF THE MOON】 トランスフォーマー ダークサイドムーン ショックウェーブ アートTシャツ

ショックウェーブの単眼と、ロゴデザインの流れ具合が絶妙な1枚です。
ディセプティコンファンの方、特にショックウェーブお好きな方には嬉しい1枚ですね。







背中面、襟部分にショックウェーブの顔がデザインされています、何ともクールな!



【TRANSFORMERS】 トランスフォーマー バリケード カレッジデザインTシャツ
実写版バリケードに刻印されている「9-11」というロゴと、バリケードがアメリカ警察車両のスローガンを粋に改変した「To punish and enslave」(罪人を罰し服従させる)」という文字が入っています。
ロゴの文体も実写版さながらな上、メインデザインはバリケードの誇る「ブレードホイール・アーム」という逸品✨







背中の襟部分には、ショックウェーブと同様バリケード版ポリスマークが入っています。


・価格(全て):3,218円(税込)

・サイズ(全て)
WOMAN (M) …着丈61cm 胸囲43cm 肩幅38cm 袖丈16cm
WOMAN(L)…着丈64cm 胸囲46cm 肩幅41cm 袖丈17cm
MENS (M)…着丈68cm 胸囲50cm 肩幅43cm 袖丈20cm
MENS (L)…着丈71cm 胸囲53cm 肩幅46cm 袖丈21cm
MENS(XL)…着丈74cm 胸囲56cm 肩幅49cm 袖丈22cm

RTさんがトランスフォーマーTシャツを作られてから、管理人は既に十数枚購入しています。
毎日トランスフォーマーを着る事ができる幸せ、そして同じデザインで色違いやサイズ違いも持っていますので、自宅ではほぼ毎日トランスフォーマーTシャツな管理人です。
(ですが、さすがにクローゼットはパンパンです)
しかし今回も「コンボイトラック」だけは完売する前に買わねば!…と思った次第。
(ホワイトをチョイスしました)
生地の風合いが良く、とても着心地がいいので、もしまだお手に取っていない方がいましたら、ぜひ!
大変おススメです✨


☆販売先
楽天:レッドスターカンパニー楽天市場店
Amazon:amazon レッドスターカンパニーRT専門店
Yahoo!:ヤフーショッピング レッドスターカンパニーRT専門店

☆レッドスターカンパニー:twitter
※掲載画像は全てレッドスターカンパニー【RT】さんの許可を頂いております。
この記事についてブログを書く
« 『Energon Igniters』Officia... | トップ | プライム1スタジオ:夏のセ... »
最新の画像もっと見る

TF アパレル系」カテゴリの最新記事