トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

2016年もよろしくお願い申し上げます

2016-01-04 07:54:00 | ブログ等のお知らせ
新年あけましておめでとうございます。
本年もこれまでと同様、無駄に駄々洩れた愛をトランスフォーマーに注いでいこうと思っておりますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。



さっそくですが、新年早々に素敵なサイト様とリンクさせて頂きました。
この度、アルフェス2010様が運営されてるブログ【ひげひげな、おもちゃの日常】様と相互させて頂く事となりましたので、新年初の更新&ご紹介とさせて頂きます。

トランスフォーマーを中心としたトイ・レビューメインのブログ様ですが、他にも多くのトイやフィギア(仮面ライダーやミニカー等)を多く扱っていらっしゃいます。
レビュー内容もさることながら、その画像の美しさが素晴らしいブログ様です!
動きのある構図や角度など、細部にわたり配慮された写真の数々は観ているだけでも楽しく心躍るものです。

この度は相互リンクさせて頂き、誠にありがとうございました。
アルフェス2010様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

nyako.


この記事についてブログを書く
« 2015年最後の更新 来年... | トップ | 新年1発目― 【Transformers... »
最新の画像もっと見る

ブログ等のお知らせ」カテゴリの最新記事