トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

映画「バンブルビー」新TVスポット

2018-11-24 05:14:53 | バンブルビー/スピンオフ
YouTube『ParamountKR(パラマウント コリア オフィシャル)』より、映画バンブルビーの30秒TVスポットがUPされています。
これまで上がっている予告動画には無かったシーンが数点出ているようです。

ブリッツウィングから発射されるミサイルにしっかりとディセプティコンのエンブレムが刻印されているのはとても良いですね!嬉しいです。

〔画像参照:범블비ㅣSAVE OUR WORLD 영상



アメコミやG1でもこうした雰囲気は垣間見られ、緊張を強いられる戦闘中である事を思うとぐっときます。
バンブルビーに手を置き話しかけるオプティマスの口元が、G1コンボイ司令官同様の動きをしている事に注目が集まっているようです。


海外サイトで「これはサイバトロン星のコアか…スペースブリッジにも見える」という記載が見られましたが、攻撃をしているのでオートボット基地施設の重要な何かではないか?と。スペースブリッジではないように見えますが、こればかりは本編を見てみないと何とも言えませんね。来春の映画公開がただただ待ち遠しいです。


この記事についてブログを書く
« 『G-SHOCK × TRANSFORMERS マ... | トップ | Play-Doh(プレイ・ドー)よ... »
最新の画像もっと見る

バンブルビー/スピンオフ」カテゴリの最新記事