トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

TF3 MEGATRON ?!

2010-12-23 01:23:38 | TF3

画像&ソース参照《TFW2005》《Entertainment News International
こ、これは・・・!!? と思うほどにビジュアル変更したメガトロン(まだ推測)の画像が出始めています。
フィギアの方は既にロボットモードの姿も見れるようです。
しかし不確定要素が多く、どこまでが本当かは未定v



そういえばTF3のポスターではないかと思われるこちらの画像。

これについては発見されたJoBlo.comが現在パラマウントに確認中とのことですが、まさにマイケル・ベイらしい演出のポスターであることやInternational Expoでの事なども踏まえて等々・・このポスターが劇場に飾られるか否かは不明とされてはおります。
が・・いいや!オプティマスだしっ!(///ω///)
初めて見た時は戦火の中かとも思ったけど、ロシアでの話も濃厚と聞き「雪の中?」と思ったり・・・妄想ばかりが膨らみます。
すみません。(終わっとこう)
この記事についてブログを書く
« 冬だからv | トップ |  Transformers:Story of car »
最新の画像もっと見る

TF3」カテゴリの最新記事