トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

今更なに?的な・・v

2011-07-02 16:40:21 | トイ・グッズ・DVDなど~
いつのだよ!と言われそうですが、なんとなんと♪やっと手に入れました!



このブログでも以前ご紹介した「ファミマ一番クジ」の時、実は不運にも寝込んでたんですね~その後少しずつ良くはなったものの外出があまりできず、気付いた時には住んでる周辺でのクジが終了してしまった・・という無念な結果に凹
けっきょく1度も引けなかった(涙)
あの時は、友人達が変わりにクジを引いて送ってくださったり、ダブったからと恐れを多くも頂いてしまったりしていたわけです凹
(本当にありがとうございました!(TT))

日記にも書いてた通り本命だった「G賞」のグラス!
なんと今週、ファミマさんで50円で売ってたのです♪ラッキー!(><)
見つけてくれた方が「これ欲しかったでしょ?」とわざわざ買って来てくれまして(←いつもこんな)無事にGETです!
さらに、まだオプティマスが1つだけ残ってたとか・・思わず追加で買って来てしまいましたv


全然関係ないけど、以前ブログに出そうと思ってすっかり忘れてたキューピー♪




噂になっていた【マクドナルドコラボ・ハッピーセット】のオマケ画像がいよいよ公式にUP!
(待ってたよー(><))
期間限定の受け取りなど、少し複雑なのでタカラトミーさんのオフィシャルで詳しい説明をガン見しています。



とりあえずキーワードは「7月30日と31日」の2日間・・・あと、8月1日発売の「てれびくん9月号」

詳細は【タカラトミー公式サイト】
「マクドナルド×トランスフォーマー・フードストラッププレゼントキャンペーン」へどうぞ!

にしても嬉しいですね~(* ̄▽ ̄*) クマッタなぁーこの夏は太りそうな予感(汗)
この記事についてブログを書く
« なにこの動画カッコイイ!ーt... | トップ | 届いた!嬉しいv »
最新の画像もっと見る

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事