トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

2019年もよろしくお願い致します

2019-01-03 02:32:19 | ブログ等のお知らせ
新年 明けましておめでとうございます
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。



皆様も晴れやかな新年をお迎えの事と思います。
管理人は年末が少々忙しすぎておかしくなりかけていましたが、何とかこうして2019年を迎えることができました。

年末のご挨拶ができずにいましたが、バースデーのお祝いメッセージを送って下さった皆様✨改めまして本当にありがとうございました!とても嬉しかったです(涙)

今年は実写版『Bumblebee(バンブルビー)』がやっと日本で公開となる年でもあります。
ご存知の通り昨年より当ブログも若干黄色率高くなっておりますが、2019年も気になったグッズやトイ、そして実写版はもちろんアメコミや他諸々併せてUPして参りますので、できましたら適度にゆるく見守って頂けると幸いです。

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>✨

皆様にとって新しい1年が、これまで以上に素晴しく、より佳き年となりますに✨
I wish this year will be the happiest and best for you!

nyako.
この記事についてブログを書く
« 映画「バンブルビー」より、... | トップ | 海外Amazonで「Bumblebee」DV... »
最新の画像もっと見る

ブログ等のお知らせ」カテゴリの最新記事