トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

本日購入(〃ω〃) ポッ

2009-07-22 03:22:19 | トイ・グッズ・DVDなど~
【アイアンハイド】
既にショップ&ネットともに在庫はほとんど無し。
オークションではまだ多少出てるみたいですね。
今日、ハリーポッター観に行った帰りに偶然、某大手電化ショップにてGET!!ラッキーでしたv (*^^*)



↓ スタースクリームは、まだけっこう在庫見ますね・・オークションでも新品出てますしv



すごい!関係ないけどスキャンした方が綺麗ーーーv(当たり前ーw)
未開封のまま、箱ごとスキャンしてやりましたw

今までは全部写メしてたのですが・・・(´・ω・`) 私の携帯どうしたことか、すっごく写真撮るのが苦手な子みたいで凹
呼吸しただけでもすごいぶれ方します(笑)
真面目に困ってますε=(。・`ω´・。)プンスカ!!

↓↓こんな感じにボケボケ。まさにスキャンとは雲泥の差w


そして、とにかく入手困難なのが「ジャズ」どこにもないよ _| ̄|○ ガクーリ 

この記事についてブログを書く
« まい これくしょん♪ | トップ | 今日のメガ様 »
最新の画像もっと見る

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事