トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

本日のメガ様v

2009-07-24 00:57:12 | トイ・グッズ・DVDなど~


本当に参ります・・・凹
内容は上の画像の通り…間違ったのかわざとか(多分後者)スタースクリームのミサイルをメガトロンにはめ込んでしまいました。
取れない!!

どう引っ張っても、押しても何しても二人で引っ張っても 「「取れない!!」」
(((((( ;゜Д゜))))) ぅおーーーーーーぃっ!!

以下、画像の通りです・・・。:゜(。ノω\。)゜・。







前後のパーツを取り外せば取り出せるのでは?と思ったのですが甘かったようです。
ミサイル発射部分先端が前後パーツを上下からガッチリガードして、これがどうにもなりませんでした。
メガ様ごめん・・・。
しばらくは、スタスクのミサイルで我慢してください。
というか、スタスクの方がミサイル一本無くなっちゃってブザマw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のメガ様 | トップ | トランススキャニングとプロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ!w (伽羅)
2009-12-17 20:37:59
でもあんまり違和感がないですね!!^^
やはり破壊大帝ともなるとだれのパーツでも自分の一部にしてしまうんですね!!
貴様のパーツも俺様のもの、的な。
そんなメガ様も素敵です^^
返信する
伽羅さま (にゃこ)
2009-12-17 20:49:52
いやん(≧∇≦)まさかのこっちにコメント?!
嬉しいです!ありがとうございます!

違和感ありますってば(--#)色違うんです…若干。
未だに取れませんよ・・・そのうち、ドクターにもで来てもらわないと(TT)

いやぁ・・さすがのメガ様もスタスクのミサイルはきっと嫌なはず(笑)(笑)(笑)
伽羅さんのように大らかな気持ちになれるといいなぁーvvv

コメントありがとうございましたv
返信する

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事