トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

次号予告!

2009-10-13 22:17:29 | ブログ等のお知らせ
「予告」と銘打っておきながら、実はまだちょっと悩む悩む。
トランスフォーマー紹介記事にするか、オプティマスのリベンジ死闘シーン「森」にするか。

TFキャラ紹介では既に「サイドスワイプ」のリクエストを頂いておりますので(ありがとうございます!)アーシー達と、どっちにしようかと迷いましたが(いい画像があったので♪)やはりここは個人的にもぜひ!大好きなスワイプで行きたい!とv

しかし・・・先月から少しずつ準備を進めてきたオプティマスの森での死闘シーン。
画像はあと編集するばかりになっていますが、いかんせん・・・記事にならねぇー!
だって、ただただもう!胸が熱くなるバトルシーンばかりで・・・オプティマスが強くて・・・そして、悲しくて!

まぁ・・・それでもネ、ここは画像ブログみたいなものなので(オイオイ)文章は特になくてもいいかな~(オイオイオイ)などと勝手に思いながら、今日は一日中 昨日までの旅行画像と、こちらのトランスフォーマー画像の加工に時間を費やしましたv

ので!!やはり、次に大きな画像をUPする時は「リベンジ オプティマス森での死闘シーン」になるかと思います!



よろしくお願いします(*^^*)←つまんなかったら"ごめんねぃ"とか思う管理人。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ただいも & 2010カレ... | トップ | レプリカが売られていた・・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかティン)
2009-10-14 18:03:59
おかえりなさいませ~!!

グルグルだった森での死闘シーンを奇麗な画像で見られるなんて!!グラインダーの悲劇、再び(笑)

おお!!サイドスワイプの画像の紹介、楽しみにしています!!サイドウェイズの悲劇、再び(爆)

あの・・・僕もリクエストさせていただいてもいいでしょうか?
僕の一番好きなリベンジ戦士、ジョルトでお願いします!!(無茶だぁぁあ!!)
返信する
待ってました! (弓一)
2009-10-15 00:04:26
無事にご旅行も終えたようでなによりです。
文面から察するに、楽しかったご様子が伺えます。それが一番です!

例の森のシーンですか!待ってました!
何度かこのお話は出ていたので実はウズウズしていました。
にゃ子さんの出す画像はレアなモノが多いので非常に楽しみです!いつまでも待ってますよ。
(お疲れもおありでしょう、無理しないでくださいね)
返信する
おひさしぶりです。 (こんぴ)
2009-10-15 20:25:39
こんにちは!予告が出るといつもウズウズしてしまいます。
次回は「例のシーン!」とか!(キャー)燃えます!!!
楽しみにしていますので、どうかご無理のない程度で更新頑張ってください!(心から応援してます!)

ところで、にゃこさんは絵描きさんなんですよね?以前の日記で絵について少し書かれてました。
あれから実はすごく気になっていて<`~´>失礼を承知でぜひにゃこさんの絵を拝見してみたい!
(言ってしまった!)
サイトもお持ちとか・・・リンクはされてないようなのですが、やはりここで「見せてください」は難しいでしょうか?
本当によかったらでいいのでいつか描かれた絵を拝見したいものです!
(私も少しだけ描いたりしているので)。
何とぞよろしくお願いいたしますm(==)m
返信する
たかティン様 (にゃこ)
2009-10-15 23:12:11
>ぐるぐる で、笑い。
>再び   で、吹きましたwww

いやいや、しかもジョルト・・・ひゃぁー!(爆)
リベンジでは、ほぼノーセリフでしたね(ひどくない??)
・・・うぅ(TT)・・・私もジョルト大好きなのに!
ビークルモードの方が絶対に場面多かった気がします・・・最終章ではもっと活躍させてあげて!と私は叫ぶよ、うん。
いつか、いい画像集まったらぜひジョルトも紹介したいものです(*^^*)リクありがとうございましたv

森のシーン、今難儀しています。もうちょっと先になるやもしれません(反省)
なにせバトルシーンは動きが普通じゃないですからね、あぁ、早くDVDが欲しい~w
コメントありがとうございました!

返信する
弓一さま (にゃこ)
2009-10-15 23:17:20
ただいもですvvv
なんか、すごい濃い一泊二日でした(笑)
はい、お察しの通りめっさ楽しかったですw

森のシーン・・・私、きっとイベント帰りで疲れてたんですね・・・翌日見たら、アラララ予告しちゃったよ。みたいな?(爆)

ただいま編集に難儀しています。
というか、画像見てるだけでも(大したものはないのですが)胸が熱くなっていけません(TT)
特に司令官が胸を刺された後にそのまま発砲されるシーンはとうとう削除してしまいました・・・とてもじゃないけど、オプティマス・ファンとしては・・・・・(うっっ(TT))

UPはもう少し先になりそうですが、頑張ります!
コメントありがとうございましたv
返信する
こんぴ様 (にゃこ)
2009-10-15 23:25:55
おぉ~こんぴさん、ご無沙汰です!また遊びに来てくださって嬉しいです(*^^*)
予告・・・アホみたいですよね(笑)まぁ、あまり気になさらないでくださいねv
(だいたいにおいて、予告からUPまでが毎回長いしwww)

あぁー・・・絵ですか(^^;)多分見ても「な~んだ」で終わりますよw
個人様の依頼絵はお見せできないので、できるとすれば趣味でやっている二次創作の方ですv
それでも、よければお見せできますが( ̄(エ) ̄)きっと、こんぴさんにはつまらない絵のような気がしますw
それでもよろしければ一度ご覧になりますか?
イラストサイト側にはTFブログはナイショですが、こちら側からでしたら特に問題ありませんので(*^^*)
で、どうしたらよいものか・・・絵だけ持ってきますか・・・それとも、サイトごとご紹介しましょうか。
(ご希望があればどうぞvvv)
返信する
連続ですみません! (こんぴ)
2009-10-16 17:24:57
いえ!森のシーンはおもいきり期待させてください
(あ、でも無理しないでくださいね!)

絵、見せていただけるのですか?!おー嬉しいです!やった!思い切っておねだりしてよかった!
サイトの方ももちろんお邪魔してみたいですし、一枚だけ持ってきてくださってもかまいません!でも、ここだとトランスフォーマーのブログですからでまずいですよね?
あの、にゃこさんの一番良い方法でかまいません。ワガママ言ってごめんなさい(謝罪謝罪)
でも、とても嬉しいです。何とぞよろしくお願いします!
(実は娘も楽しみにしているんですよw)
返信する
こんぴ様 (にゃこ)
2009-10-17 01:14:54
お返事が遅くなってしまってすみません(汗)
とりあえず、色々考えたのですが(笑)この記事に頂いたコメントなので、ここに絵を載せておきます・・・恥ずかしいので24時間だけですw
あと、もしサイトの方にお越し下さるのでしたら、お手数ですがこのブログの右横にある「メールBOX」よりご連絡ください♪
折り返しURLを記載いたしますv
こんなもんでいかがでしょうか~(* ̄▽ ̄*)v
返信する
うわー!! (すんすん)
2009-10-17 14:47:21
すみません、横コメ失礼します!
クラウドだあああああっ!しかも激ウマじゃないですか!
私、今FFDDやってるんですよ!(^^)!
実は以前から私も《どんな絵描く人なんだろう~》と気にはなっていたんです(汗汗)
これは、しかし!!さすが依頼されるだけありますね。胸元の銀色に光る装飾とか、どうやったらこんな風に?これも手描きですか?
本当に美しいです!!!!!!!
私までにゃこさんの絵が見れて幸せでした。
・・あの、後ほど私もサイトにお邪魔したいのでメールさせてください。よろしくお願いいたします
返信する
すんすん様 (にゃこ)
2009-10-17 19:27:24
いやぁーー・・・お恥ずかしい(_ _|||)
というか、すんすんさんが釣れてしまったwww
FFDやってるんですか♪
しかーし!実は私、ゲームできないんですよ~(TT)
トランスフォーマーも持ってますが、6歳児が「どうせできないでそ!」と貸してくれませんw
(まぁ、本当にできないんですけどね♪)

胸元のウルフは手描きです。
わりにこういった小物や質感などにこだわる性質なんですよ(^^;)
全てCGですが、普通に描きますv
細かく細かく筆を動かして影を入れて・・・バランスと構図を考えながら、丁寧に描画する事を心がけていますv
・・・って、恥ずかしーなー(笑)

メールありがとうございました!
先ほど返信いたしましたので、そんなに大したサイトでもありませんがお時間のある時にでも寄って下さったら嬉しいです(*^^*)
コメントありがとうございましたvvv
返信する

ブログ等のお知らせ」カテゴリの最新記事