トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

更新再開です

2014-08-07 17:11:09 | TF4



いよいよ明日!明日です!『トランスフォーマーロストエイジ』が日本公開となります!
ようやく管理人もこちらに集中できる体となりましたので、大変ご無沙汰な更新となりましたが今後ともよろしくお願い申し上げます。
休止している間に、トイは出るわグッズは出るわコラボあるわ渋谷ジャックあるわで、もう~胸がざわついて仕方ありませんでしたが、とりあえずやる事やらないと時間がない!という事で、しばし休止とさせて頂きました。そんな合間もメッセージを下さいました方々、本当にありがとうございましたm(--)m
まだ全ての方にお返事できていないのが心苦しいのですが、本日中にはお返事できると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

さて!
映画公開にあたり、109シネマズさんが7月30日の0時よりネット限定でのチケット先行発売を行う、他キャンペーンや限定特典配布等、各映画館によって様々な情報も出てますので、そちらも追って更新できればと思います。

今回、管理人は特典付きの前売りではなく普通の前売りチケットが欲しかったのですが、気付いたら…ない(汗)…どこを探してもない(汗)!!←知らなかった。
仕方がないので、チケットぴあさんやファミマさんなどで普通のチケットを購入してみました。司令官の写真がバーン!ってのを強く希望していただけに多少ガックリですが、これも記念の一つという事で(^^;)



109さんの先行発売では、0時きっかりにサイト入りしたにもかかわらず500人待ちとかの状態で「?!」でしたが、無事に初日から連続で「IMAX3D」4日間分+1日分の予約を取る事ができました。
なので、まずは明日!!初日の朝一を攻めて行こうと思います。

本日は更新再開のご挨拶という事で顔を出させて頂きました。又楽しく激しく更新出来ればと思います、よろしくお願いいたします。
~~渋谷ジャック。日中はどうしても寄れなかったのですが、残念過ぎたので夜にこっそりと渋谷にて写真だけ撮って参りました。
せっかくなのでちょっとだけ置いて参ります。





この記事についてブログを書く
« 本日22時30分より香港ワ... | トップ | トランスフォーマーロストエ... »
最新の画像もっと見る

TF4」カテゴリの最新記事