トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

『George Hull』 concept art

2012-06-10 16:06:33 | TF3
数々の名作を手掛けるコンセプト・アーティストであるジョージ・ハル氏(George Hull)が【Dark of the Moon】の新たな一面をUPしてくれました。
とにかく素晴らしいの一言です。





ザンティウムの詳細なデティールイラストですね、まさにトランスフォーマーの船といった感じがなんともいえずゾクゾクします。



敵の攻撃艦の内部がより詳しく描かれたコンセプトイラスト。
なるほど…映画観ながら「バンブルビー(ディセプティコンも)いったいどうやって乗り込んでるんだ…」と不思議に思っていましたが納得。
しかしすごい!なんというコンパクト設計!
コンセプトというよりはもはや設計デザイン画ですね。






〔画像参照:George Hull design〕

George Hull design(OFFICIAL)にてさらに多くのコンセプトアートを見る事ができますので、ご興味のある方はぜひ

この記事についてブログを書く
« ハリウッド『TF-RIDEー3D』... | トップ | 【Fall of Cybertron】  »
最新の画像もっと見る

TF3」カテゴリの最新記事