トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

「トランスフォーマー アクリルスタンド・コレクチェーン」買ってみた

2017-08-24 17:42:30 | TF5:トイ・グッズ
6月にもここでご紹介した「トランスフォーマー アクリルスタンド・コレクチェーン」」をBOX予約しました。
アクリルスタンドは、昨今キャラクターグッズとしてよくみかける物ですが、まさかトランスフォーマーがここに参入してくれるとは!管理人小さく感動しています。



BOXは10個セット(全8種)なので、2つほど何かがダブるという事ですね。
できればエンブレム希望…。



さっそく開封です。
ご存知の方も多いですが、ここの管理人はこうしたブラインドバッグ的な物が大好きなので、とてもワクワクします。


初っ端から司令官が出てくれました!ありがとうございます!(とガム1つ)

そして待望のオートボットエンブレムです!(ほぼこれが欲しくて買ったという)
さっそくチェーンを付けてみました。




やばいですね、めちゃくちゃカッコいいです♪

全て開封してみたらこんな感じでした。
オプティマスとバンブルビーのみ同じデザインが2個ずつ入っていましたが、他の方はどうだったんだろう?と気になる管理人。
エンブレムは「オートボット」「ディセプティコン」共に1つずつだったので大切にしようと思います。



さっそくスタンドに立ててみましょう。
スタンドはパズルのようになっていて、次々と繋げていくことができます。







キーチェーンにもなるので、これは一粒で二度おいしい奴。







既に完売しているショップもありますが、まだBOX購入出来る所もありますので、皆様もよろしければいかがですか?

(↓Amazon)
トランスフォーマーアクリルスタンドコレクチェーン 10個入 食玩・ガム(トランスフォーマー)
価格(変動あり):¥ 4,086
エフトイズコンフェクト


デスクに飾る分と、バッグに付ける分と、ポーチに付ける分と…と、嬉しい感じになりつつ。
映画「トランスフォーマー:最後の騎士王」上映期間も既に最終章です。
まだご覧になっていない方は、ぜひ!映画館へ!

この記事についてブログを書く
« お知らせ | トップ | プライム1スタジオ:ミュージ... »
最新の画像もっと見る

TF5:トイ・グッズ」カテゴリの最新記事