トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

プロトフォーム・オプティマス

2009-07-19 03:13:33 | トイ・グッズ・DVDなど~


フィギアなどにはあまり興味のない管理人です(でも、FFのフェンリルは別v)

 しかしっっ!!

オプティマスはもう、傍に居てくれるだけで感動!なわけね。
で 「アイアム オプティマス・プラァーイム」と声の出る大きな彼も好きなんですが・・・私の一押しはコレ!!
本来のオートボットの姿でもある「プロトフォーム」

美しいです・・・とにかくそのスタイルには目を見張るものがあります!
これだけは、家で何してても目に入ると キュン となるわけでv
ちょっと色とか加工したいな~なんて思ってますが、そうすると、もう一体いるなぁ♪
まだ発売予定の違うモードの司令官も欲しいし・・・うーん、お金がナイ!



司令官の膝立て・・カッコイイ!(#゜ロ゜#)

この記事についてブログを書く
« 劇場版Ⅰのオプティマス・メッ... | トップ | 劇場版Ⅰより~ブラックアウト... »
最新の画像もっと見る

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事