トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

サイドウェイズさんごめんなさい。

2009-08-27 13:44:51 | 映画のワンシーンより
あぁ、勘違いったら カンチガイ・・・_| ̄|○ ガクーリ
私、サイドウェイズって車のまま逃走して、一度もトランスフォームせずに逝ったと思っていましたが、一瞬だけロボットモードになってましたね。
昨夜半、ふふん~♪とPCでマイクロン伝説を見ながら実写版の画像を整理してたら、やだ!画像あるじゃんっ!
ということで、無駄に編集してみました(* ̄▽ ̄*)


おぉーなってるなってる確かにこの敵顔はサイドウェイズだvvv
で、この直後民家に突入して窓から出る時にはもうビークルに戻りましたね☆
やばい・・・他しか目に入ってなかったかも(爆)



《ワタクシゴト》
トランスフォーマーが大好きで、頭がいっぱいだったこの夏。
なんと!このブログを立ち上げてから、たかだか5週間ちょっとで130枚以上の画像をUpして参りました。
記事的に言うと、スタースクリーム様が一番で編集前だけでも35枚v
そして、そのかいあってか昨日のお客様は一日で250人越え閲覧数は1000を超えたという嬉しい悲鳴v

昨日は、デバステーターと、どうしても欲しいオプティマスのシーンをどうまとめようかと思案。
しかし・・・ブログを作って5週間近く、実はメインの仕事が全く手付かずとなり(ヒィィ)今後は仕事の合間に、ここで楽しむぐらいかな~と♪

それでも、ここへ来ればたくさんのトランスフォーマー達に会えるわけで自分的にはシャーワセ(* ̄ε ̄*) ムフッ。
昨日は依頼協力のお手伝い原稿と、以前より頼まれていた仕事に半日かけました。
久しぶりに仕事に手が付いた!(爆)
9~10月は仕事も佳境に入るので、どうなるかな~(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブル
あぁ、早くオプティマスの雄姿を飾りたいv←ソレデモ脳内トランスフォーマー。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« THE TRANSFORMERS: REVENGE ... | トップ | Pub m&m\'s Transformers のCM »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロミアが! (加藤信長)
2009-08-27 23:45:16
美しいーと思ってしまいました。
にゃこさんがよそに気を取られていたっての、なんとなくわかります!
返信する
ご無沙汰してます。 (zex)
2009-08-28 00:33:52
こんにちは!少し前に一度コメさせてもらった事のある者です。
(もう御記憶にないですよねw)

まず、どこにコメしようか迷うぐらい日記が進んでいて驚きと興奮でちとテンション高めです!
デモリッシャーの連続写真もすごくよかったし、下のスタースクリームの記事もこれまた素晴らしい!
そして、遂に待望のDVD化ですね
日本の発売日がまだ未定ってのが気になりますが、とにかく年内には又我らが司令官の雄姿が見られるわけで、今から楽しみです!

お仕事お疲れ様です
トランスフォーマーにはまったら、ホント仕事どころじゃなくなりますよ(笑)(ぁ、失礼☆自分もそうなので)
こちらのブログは楽しみにしているので、更新が無くなってしまうと寂しいですが、仕事も大事ですよね。
応援してますので頑張ってください!
(そして、更新してください

久々のコメで、長くなりました。
また寄らせていただきます。^^
返信する
好きなキャラだけあって (Revenge)
2009-08-28 04:36:43
少ししか登場していませんが、サイドウェイズのロボモードめっちゃカッコいいですよ!!(^ω^)9m
ビーグルモードもクールなスポーツカー(スポーツカー自体クールですが)でめっちゃカッコいいです!!(^ω^)
サイドウェイズは結構好きなキャラだったりするのでオォウでした(;^ω^)リベンジTHE GAMEで使用可能キャラに入っているのでうれしい限りです~!
返信する
加藤信長さま (にゃこ)
2009-08-28 18:31:27
クロミアかっこいいですよねっ!
アイアンハイドと仲が良いそうですが、地球で再会した二人がどんな会話をしたんだろーかなど、つい妄想にふけったりしていますv

CMでも、バンバンこのシーンはやっていたのに、私ったら何見てたんでしょうね凹
本当にすみません(汗)
返信する
Revenge様 (にゃこ)
2009-08-28 18:57:35
こんにちは!いつもコメントありがとうございますvvv

Revengeさんはウェイズもお好きなんですね!
私も彼のビークルモードはめっちゃ好きですv
ジャズとウェイズ、そしてスワイズ・・・・数あるビークルの中でも、司令官は別にして彼等は1・2を争うのではないかと思うほどの美しさ

そうだ、お聞きしようと思ってたのですが「THE GAME」はどのアプリケーションでプレイなさってますか?
やっぱりX-BOXかPSでしょうか?
Willの国内盤って無いのかな~と、今探してるんですが・・・(^^;)
THE GAMEやりたいというより「見たい」です
(↑ゲームの出来ない♀)
返信する
zex様 (にゃこ)
2009-08-28 19:12:01
まずは、コメ返の順番が違ってしまって、すみません(汗)私の操作ミスで先ほど一度書いたコメントを消してしまったのが原因です凹

いえいえ♪3度目のコメントですよね??
覚えているに決まってるじゃないですか(*^^*)いつもありがとうございます!
スタースクリームの記事にお褒めの言葉までありがとうございましたv
連続写真とか作るのって、ダ~イスキなんですよ(* ̄▽ ̄*)
無駄に時間ばかりかけてますwww

仕事・・・_| ̄|○ ガクーリ
きょうちょっとだけ電話で打ち合わせがあったのですが、あまりに遊び過ぎていた事に気がつかされて泣きそうです(爆)
〆切まで1カ月切ってたとか!あぁ・・・凹
でも、トランスフォーマーは私の癒しの場でもあるので、時間見て更新していくつもりですv
これからもよろしくお願いいたします。
応援コメもありがとうございました!!

返信する

映画のワンシーンより」カテゴリの最新記事