トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

たまには私も叫びたい(≧∇≦)ノ~ スキダーーーーーーッッ!!!!!!と。

2009-09-14 17:28:20 | 他・雑記
ちょっと休憩のページv
TFネタだけどTFとはほとんど関係のない雑記。私もたまには叫びたい

ヤベス・・「スタースクリーム」と、呟くとその名前のカッコよさにしばし酔いしれる自分がいます。
司令官の名前を呼んでみても同じ。
人間としてヤバいんじゃないかってぐらい機械生命体を好きになってしまいました。
スタースクリーム・・・オプティマス・・コンボイ・・メガトロン
あああぁぁぁーーーなんて素敵な名前達!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←オワタ。


あ・・・又カウンター見逃した(_ _|||) 12345見たかったのに。(前回も逃したよね)


休憩のページなので、こんなMADでお茶でもいかがですか♪
・初代が好きな方
・NHKおかあさんといっしょの「だんご三兄弟」をご存じの方向け。

【スタスクたちがだんご3兄弟を歌ったようです。フルで】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 美しきデザインと、その映像技術 | トップ | 子守りますwww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活! (Revenge)
2009-09-15 02:58:08
お久しぶりです!
そしてしばらくコメできなくてすみませんでした・・・(;^ω^)
新型インフルになってしまいまして治るのに結構な時間がかかってしまってですね(汗)
これからまたコメしていくのでよろしくお願いします!!(^ω^)
今回も長文ですが、お許しを~!
確かにスタースクリームという響きはいいですよね!!
すごく響き続けます!
このMADも面白いですね!
TFのMADって神なのが多いですよね~(^ω^)
今回の記事は好きだと叫びたいですか!
なら僕も叫ばせてもらいます!!(声は届きませんが)
「このブログが好きだーーーっ!!!!!」

そういえばこのブログ、期間限定となっていますがいつまでなのでしょうか?
個人的にはできたら終わらないで欲しいのですが・・・(;^ω^)
ちなみに前のコメで僕のブログはありますか?と質問されていましたが、残念ながら僕はマイブログないんですよ(汗)
でもいつか立てるつもりなのでそしたらよろしくお願いします!!(^ω^)9m
返信する
Revenge様 (にゃこ)
2009-09-15 14:21:49
えぇーーーーーっっΣ(=゜ω゜=;) 大丈夫ですか?!
すごい!時代の流れに乗ってたんですね(-_☆)キラーン
うちもそろそろかな・・と思いますがw
(↑まるで「新しいPS3買った?みたいな話題になってる・・)←ずびばせん(TT)本当はちゃんと心配してます。

お身体の方はその後いかがですか?完治とはいえど、体力的にはそうとうな負担だったと思いますし、どうかどうか予後をお大事にしてくださいね

そして、さっそくのコメありがとうございます
そうなんです(><)「スタースクリーム」って語呂がいいのか響きがいいのか・・何度口にしても素晴らしい!
日本にしても海外にしても、なんでこんなにネーミングセンスあんだよ!と思わずシャウトしたくなりますw

MAD作れる人・・・しかも最近は本当に神職人が多くて「素人かな・・実は業界人かな」とソワソワ(←ワクワクだ)しますよ!
だんご三兄弟・・・後ろでセリフ言うじゃないですか・・・けっこう吹きますwww
ス「おれの場所がねーじゃねーですかぃ!」とか
メ「お前に言われたくはないわい」とかね。

(〃ω〃) ポッ ・・・あ、なんか一緒に叫んでくださった!
ありがとうございます(アセ)
すっごく嬉しいです!私もRevengeさんが好きだー!とか叫びたいけど・・多分年齢的に犯罪になりそうなので遠慮しますが、そういう方向でvvv←

「期間限定」については、実は裏でもアチラこちらからコメントを頂き恐縮しております・・。
当初の予定もあるので、なんとも言えませんが・・そうですね。ちゃんと考えます( ̄∇ ̄ ;)!!
コメントありがとうございました!
Revengeさんがブログを新設したあかつきには、ぜひ相互で!!
楽しみに待ってますよーーー♪
返信する

他・雑記」カテゴリの最新記事