トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

TVスポットが凄いな!とv

2011-06-21 00:11:09 | TF3: トレーラー&画像
◆new!【13番目のTVスポットがHQで登場】※
※今回は限定公開ということで、リンク先よりYouTubeへ飛びご覧ください。
(音もいきなりきます。オフィスなどでご覧くださっている方は何とぞご注意ください(*^^*))




下でUPしたスポットのHQ版です♪ こうして見ると、メガトロンが一瞬ではなくけっこう長く映っているなどやはり画像がいいと発見度が違います。
サイドスワイプのローラーダッシュは健在なようですv


◆本編内のBGMが入ったスポット【TV Spot #12


これこれこれ(〃ω〃) これがスゴイよね!(個人的嗜好)
この記事についてブログを書く
« new!!! "Iridescent" trail... | トップ |  Featuring Megatron! »
最新の画像もっと見る

TF3: トレーラー&画像」カテゴリの最新記事