トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

トランスフォーマー ゲームの世界

2010-01-20 14:06:44 | GAME
昨年12月に、今年度新しく発売されるゲーム
【Transformers: War For Cybertron】の、トレーラームービーが公開されていましたのでご紹介しますv


(画像参照:Activisiontrailer)

実写とも原作とも違った、ゲームオリジナルの世界観でストーリーが展開するゲーム内容です。
オートボットとディセプティコンのどちらかでプレイするシングルモードや、オンラインでの協力プレイも楽しめるとか。
Unreal Engineが採用されており、Gears of Warに影響を受けたハイテンションなサードパーソンシューターになっているそうです。

PS3・XboxなどPC用ゲームとしてActivisionから発売されます。
(日本での発売はやっぱり未定)(_ _|||)
できれば【Transformers Revenge of the Fallen】のゲームも、日本版で発売して欲しい管理人は切に希望します(TT)


Transformers: War For Cybertron.トレーラームービーはコチラからどうぞ。
クリックしますと、そのままトレーラー画面に入りますので、画面の「YES」内にアイコンを当ててください。
「HIGH」をクリックすると大きな画面で、「LOW」をクリックすると少し小さい画面でPVがスタートします。
高画質です(*^^*)


過去に発売済みのゲーム・トレーラーはこちらですv
Transformers The Game.
Transformers Animated The Game.
Transformers Revenge of the Fallen.
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ローソン限定発売「EZ」再入... | トップ | 【トイ・アニメイテッド】 an... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うがーっ (mi-ko)
2010-01-23 00:25:18
すごいかっこいいーーーーーーっ!!
情報ありがとうございます!!

ビーちゃんの田舎ぺみたなほっぺがかわいいーっ。
G1も好きなので激しく萌ちゃいました。
あのなかに愛する(?)アイアンハイドもいるんですよね?探さないとw

日本語字幕バージョン欲しいっ。
ゲーム出来ないけど^^;
返信する
面白そう!!(・∀・) (崖っぷち司令官)
2010-01-23 03:44:43
トレーラームービーの時点で既にワクワク感がハンパないですね(゜∀゜)

オメガスプリームやダイナザウラーみたいなデカキャラはボス要員になりそうですがトレーラーには出てないデバスターやスペリオンなどの合体ロボも出るのか気になります。

Xbox360は持ってるので英語版しかなくても是非プレイしてみたいです(´∀`)

リベンジのゲームも欲しいのですがサイドスワイプやサウンドウェーブはダウンロードコンテンツのキャラを追加するパックを購入しないと使えないのでソフト代+コンテンツ代で費用が…(´・ω・`)
返信する
すげぇ! (三日人)
2010-01-23 17:21:06
次世代機での発売ですからやっぱり画質がすごいですねえ。
キャラのデザインはウォー・ウィンズに近い感じですけどG1キャラの個性が出てますね(^^)

本当、日本でも発売してほしいもんです。
アルマダのゲームと言い、リベンジのゲームと言い、日本は本当TFのゲーム少ないですねぇ・・・
日本で出たTFゲームと言えば・・・コンボイの謎か(汗)
返信する
mi-ko様 (にゃこ)
2010-01-24 04:44:36
PV見る限り、TFの作画デザインも異なりますし、かなり気になりますよね?!
しかも、今までとは違って全くのオリジナル展開とのことです!
どどど、どんなストーリなのでしょうか!
(もちろん、オートボットVSディセプティコンは変わらないはず・・)

いつ発売なのかも分からないし、やはり日本での発売は難しそうですが・・・で!私もゲームできないんですが(><)気になりますね!
デザイン画むちゃくちゃクールで、カッコいいです!
初めて見るオプティマス・・(〃ω〃) ポッ

ゲームの発売が「トランスフォーマー・ザ・ゲーム」以降、日本で無くなってしまったのがは痛いですね(TT)
一緒に祈りましょう・・。:゜(。ノω\。)゜・。
返信する
崖っぷち司令官様 (にゃこ)
2010-01-24 04:50:25
こんにちは!
おぉー崖っぷち司令官さんは「X-BOX」お持ちなんですね!
・・・TFは、Xだとどのゲームも網羅してますものね!いいな~(*^^*)

え!?リベンジのゲームって、コンテンツ代がいるんですか?!そうなの?!
知りませんでした~凹
↑買おうと思っていた矢先ですw

ウチは「トランスフォーマー・ザ・ゲーム」しか持ってませんので、リベンジはぜひ欲しかったのですが・・やはり英語に厚い壁を感じ、戸惑ってました・・でも!デバさんと戦ってみたい!
(というか、私はゲームできないので「戦っているシーンを見てみたい!」ですね)

今年度発売の新しいストーリーのTF・・ぜひ見れたら見たいものです!
返信する
三日人様 (にゃこ)
2010-01-24 04:55:43
昨年から、新しいゲームが出る!との情報はありましたが、海外のサイトでもサウンドウェーブのデザイン画しか見る事ができず、実はすっかりと忘れていたら、このtrailer画像です!
綺麗―!クール!と、思わず飛びついてしまいましたw

うんうん、私も思った・・・初代の雰囲気も兼ねたデザイン?なのに、カッコいー!

コンボイの謎・・・ありましたね・・実は詳しくないのですが(笑)
日本にもこれだけ多くのファンがいるのですから、今度のゲームなんとか日本発売にならないかな~と、ものすごく期待しています。。でも、未だにそういった情報がないので、難しいのかな(TT)

PS:メールありがとうございました(*^^*)返信、しばらくお待ちくださいませv
返信する
オォウ・・ (じろこ)
2010-01-24 16:27:40
トレーラーだけでも、めちゃかっこいいですね!!最近のゲームは画像が凄い!

キャラのデザインをもっとよく見てみたいな~vv気になりますよね^^

欲しいけど、まだリベンジもプレイ途中だしな・・あ、リベンジのゲーム、映画よりしゃべってるwので萌えますよ~!!今度聞き来て下さいw 
返信する
じろこ様 ↑ (にゃこ)
2010-01-24 21:37:53
全く異株なデザインですね・・・めちゃくちゃクールだと思いましたvvv
大型のTFがまた何ともすごい迫力です!

いいなぁー・・海外は(´・ω・`)

そうなんですよね、ゲームだと皆いっぱい喋ってくれるでしょう~♪
ウチは「トランスフォーマーザゲーム」しかありませんが、やっぱりカッコヨス!
ジャズとか普通に燃えますね!(≧∇≦)

うんうん、今度聞きに行くよ~♪♪♪
って、え?!(笑)
返信する
ありがとうございます! (弓一)
2010-01-24 23:32:54
これは!すごいクオリティですね。
画面を見ているだけでわくわくします。
オリジナルストーリー、確かに気になりますね..管理人様はお買いになりますか?

日本での需要がないとの事で、某企業が手を引いてから国内盤のゲームが出なくなってしまい淋しい限りです。
返信する
弓一様 (にゃこ)
2010-01-24 23:39:23
特急レス失礼いたしますvvv
弓一さん、こんばんわ(*^^*)
ちょうど、コメントのお返事にいそしんでおりましたので、タイムリーにお返事できて嬉しいですv

画面すごいですよね!!(><)・・・デザインも今までになかった雰囲気を醸し出してるしドキドキします!
買う・・・かな~・・・でも、英語凹
う~ん悩むところですが、どんなゲーム内容なのかはぜひ見てみたいところですが!

日本でのこのTF熱気を知って下されば又再販もありうるのでは?と思い、今、企業様に熱いラブレターを送っていますv
国内盤で出るなら、全部欲しいですねvvv
(ハッ!!Σ(・ω・ノ)ノ 金が・・・)
返信する

GAME」カテゴリの最新記事