トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

「飛びだすな 車は急に 止まれない」

2009-08-24 05:33:30 | トイ・グッズ・DVDなど~






 皆様もトランスフォーマーには十分注意いたしましょうv




ちなみに、実写版でのこの二人はこんな感じでした↓



名前の「サイド」という個所が同じですが、決して血縁でも友人でもなく おもいきり敵同士ですねw








オオゥ・・・轢かなかったけど、真っ二つにされた様子v

カッコよかったですねーーー(#゜ロ゜#)スワイプ!
リベンジでは、一番最初にディセプティコンを倒したオートボットです。
「サイドスワイプだ!通せ!!」と叫びながら(字幕では「俺のために道をあけろ!」だったか・・)滑走して敵を追いかけるシーンは最高だったじぇっ!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 次号予告 | トップ | 全部消えたっ・・・・。:゜(... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイドウェイズー!! (Revenge)
2009-08-24 18:02:43
トイでは轢かれ、映画では真っ二つ・・・(涙)
でも轢かれることって意外とありそうですよね(^ω^)
リベンジでピラミッドのところまで辿り着いたときにスキッズが余所見をしていてバンブルビーぶつかってましたし(笑)
返信する
スワイプ最高です! (キーラ@)
2009-08-25 00:33:06
はじめまして。あちこち画像検索していてこちらのブログを今日初めて知りました。
で、さっそくコメントとというこの図々しさをお許しください。

どの記事も面白く、一番初めのものからこのスワイプまで全て拝見しましたが、ものすごい画像量と紹介記事内容の濃さに驚いています。

僕は原作のG1時代は一度も見た事がなく、スパリンからのファンです。もちろん実写の方も別な意味で大好きなので、にゃこさんのブログは見ごたえがあります!

実写の中でも特に好きなのがサイドスワイプとジャズ。
この二人はビークルモードがたまりません!
なので、思わず画像に飛びついてしまったけです。
長々と失礼しました。これからもしょっちゅう寄らせていただくと思います。
突然のコメント失礼しました。

PS/ スタースクリーム楽しみです!
PS/  サイドスワイプの画像、保存させてください。
返信する
連コメ失礼します (Revenge)
2009-08-25 04:54:39
連コメ失礼します。
気付くのが遅かったかも知れませんが、よく見るとこの記事のタイトルが俳句になってるんですね!!
この俳句いいですね~!
この俳句が気に入りました!(笑)
返信する
こんにちわ! (チョコ)
2009-08-25 14:11:56
こちらのブログすっごく好きです!
オープンした時から通い詰めていましたvvvvv

特にスタースクリームの次号予告が出てからはもう興奮しっぱなしなわけです!
画像がいつも素晴らしいので、きっと今頃は編集など大変な作業に追われているのでは・・と思いつつ、やっぱり早く見たい!
(((((( ;゜Д゜)))))ゴメンナサイ!

にゃこさんのファンです^^ これからも応援しています!
返信する
Revenge様 (にゃこ)
2009-08-26 00:21:08
そうですっ!車には要注意なのです!

こんにちは~(* ̄▽ ̄*)v
スタースクリームの紹介記事が先ほど全消えして、けっこう声出して泣いちゃった管理人ですv

スキッズはバンブルビー達、トランスフォーマーの戦士に憧れているらしいので、やっぱり想いが先走り思わずぶつかっちゃったんだろうな~♪
と、違う妄想に走ってしまいました

最近は飛びださなくても車が向こうからぶつかってくる時代・・・お互いに注意いたしましょうv
返信する
キーラ@様 (にゃこ)
2009-08-26 00:28:29
さっそくのコメントありがとうございます!

もしかして褒められているのかしらん・・・と、ちょっと顔が赤くなってしまいましたよっ!
スワイプとジャズがお好きなのですね(*^^*)
あぁ・・・この二人が並んで走る所を想像しただけでも、ご飯6杯はいけます

私はわりにビジュアルから入る癖があるからか、やはりジャズには心惹かれましたね・・そしてリベンジでのスワイプ!
彼を見たときには一瞬ですが「ジャズが復活した?!」と観間違えたほどです(TT)
もう一体のサイドウェイズは劇中ではとうとう一度もトランスフォームせずに裂かれてしまいましたね・・・敵とはいえ(トランスフォームすると、すっげー敵顔とはいえ・・)一度ぐらいはモードチェンジさせてあげて欲しかったです。

気に入った画像がありましたら、個人の内で楽しんで頂く分にはどうぞどうぞ♪
ただし、ここの画像は全て500kbにしてあります、ちょっとつまらないですよね・・すみません(´・ω・`)
返信する
Revenge様 2 (にゃこ)
2009-08-26 00:31:55
連コメあざーーッす!(-_☆)キラーン

おっと!実はけっこう昔に流行った交通安全の句なんですよ♪
昔・・・そう、30年ぐらい前かも(笑)

ま、スワイプは相手がディセプティコンとみたら、まず止まるはずがないので、ちょっと遊んでみましたvvv
返信する
チョコ様 (にゃこ)
2009-08-26 00:36:55
はじめまして!(〃゜∇゜〃)ようこそお越しくださいましたv

と・・オープンした時というと、先月からですか?!
(いや、オープンめっちゃ数週間前だった・・・何カ月もやってる気になってました凹)

スタースクリームお好きな方がいっぱいだっ!
嬉しいです!私もダイスキです!
で・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ガクーリ
はい、ほんとーーーーーっに、大変な編集作業を終えて、夕方UPにまでこぎつけたのですが(TT) なんと投稿ボタンを押したとたんに消えてしまいました凹
ありえへんぐらいに、落ち込みましたが何とか復活!
今から、もう一度編集作業にあたりますので、何とぞそのままもうしばらくお待ちください!

そそそそそそそそそ・・そんな、ファンなどと!
マヂスカ?( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事