トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

◆追加・NESTシリーズ【サイバーミッション】出ました!(初回:1月28日)

2010-02-11 15:35:03 | ♪素晴らしき動画♪
1月23日発売が開始された「NESTシリーズ」
【N・E・S・T Global Alliance】が、Hasbro公式サイトにて初の映像化です。

ブラジオンとサウンドウェーブ・ロボットモードは初登場v
アイアンハイド対ブラジオンの因縁の対決が見られます!
そして!管理人はサウンドウェーブの低音ボイスにやられました


Hasbroサイト内よりバンブルビーをクリック
   ↓
記事内の「watch Cyber Mission」をクリックすると閲覧できますv
面倒だよ、すぐに観たいよ!という方はコチラからどうぞ
(日本語訳が知りたい方はニコ動さんでもUPされておりますのでコチラからどうぞ)

◆追加情報【サイバーミッション第2話がスタートしています】
Hasbro公式サイトより各種トレーラー・ムービーが閲覧できます。

サウンドウェーブ捕まってました(#゜ロ゜#)
今回はほとんどアイアンハイドとブラジオンでしたねv
(管理人的にはマイクロン伝説が嬉しかったり…アイアンハイドがメタクソに轢き逃げアタックされてる可愛そうだ(笑)



全然関係ありませんが、キッツカットの福袋を買ったんですね
オプティマスと一緒に、埋もれる幸せ・・・vv
最近、色々と忙しくていけません(笑)甘いもの食べて元気復活!



。:゜(。ノω\。)゜・。う・・下の記事に自分で出したアニメイテッドのフィギア・・。
「オプティマスプライムVSメガトロン」のセットAが既にトイザラスでは予約満了だって!

さすがにロープライスの所から皆さん攻めますな(_ _|||)
どうしよう~いつも買ってるネットさんがけっこうお高いので、他も当たってますが今回はネット予約の方が高い気も。
仕方がない。発売日当日にトイザラスさんに駆け込もうかな(-_☆)キラーン
(何かオマケがあるかもしれないしv)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 追記◆トランスフォーマーアニ... | トップ | ジャズ!!【Human Alliance ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラジオン買いました。 (ガブリオン)
2010-01-28 18:11:20
アイアンハイドと一緒に、ブラジオンも購入しました。
戦車から鎧武者にトランスフォームするブラジオンかっこいいです!
実は日本でこそマイナーですが、海外では露出度の高いトランスフォーマーなんですよね、ずっと狙っていました。

今回こちらのブログで見る事ができたサイバーミッションの動画にブラジオンが出ていて思わず嬉しくてコメしてしまいました。すみません手前勝手で!
動画情報ありがとうございました、何度見ても最高ですね!
ブログもいつも見させて頂いています。応援しています!
返信する
おおおお! (Pain)
2010-01-28 22:15:07
動画、ご丁寧にリンクも有り難うございます! 見てきて興奮しましたー!! ブラジオン格好いいvv サウンドウェーブが声はイイものの、トイまんまの体型でちょっとアレですが(^^;)

キットカットは、チョコの苦手な私でも食べれるチョコ菓子です~。おいしいですよね! イチゴも一回なりと食べる気でいます。ハマったらどうしようかと思ってたり(笑)
返信する
ガブリオン様 (にゃこ)
2010-01-29 14:48:22
はじめまして(*^^*)
ブラジオンって実は日本でトイ化も映像化もしてなかったんですね・・驚きました!
NESTシリーズの説明に「アイアンハイドと因縁の・・」とあったので、主要キャラだろう!とは思っていましたが、なかなかにやり手のようですねvvv

私は、アイアンハイドだけ購入しました~(///ω///)
映像で見ると、シリーズで欲しくなりますよね(TT)


こちらこそ、いつも遊びに来て頂いているようで、心より感謝いたします(* ̄▽ ̄*)
また、ぜひ寄ってやってくださいv
ありがとうございました!
返信する
Pain様 (にゃこ)
2010-01-29 14:58:36
いえいえwww
最初に発見したのがニコさんだったのですが、そのままここにUPってのもいけないか・・と思い直して(アレだけ動画UPしてるのにw)出元を調べたら、Hasbroさんで公式に出ていたので、まずはそちらから出しましたv
しかし、日本語訳欲しい―!と思って、ニコさんもテキストだけリンクさせてもらいましたv

サウンドウェーブかっこいいよ!
ちょっとカラーリングが凄かったけど、戦っているところを初めて見れて幸せ♪
そしてボイスにやられました!!カッコイイー!(><)

キットカットね・・・この画像観てるだけでも甘くなりますw
でも、司令官いるし~vvv←オプティマスがいれば何でもOKという(笑)
苺ね!美味しかった!ぜひ一度トライを♪
返信する
Unknown (たかティン)
2010-01-29 23:35:02
この度、新本館ブログを設立しました!!

再度、相互リンクをお願いしたいです!!

ご検討くださいm(vv)m
返信する
たかティン様 (にゃこ)
2010-01-30 23:38:53
こんにちはv 
ずっと外出していてお返事が遅くなりました。

サーバーを引っ越されたのでしょうか?
了解いたしました。・・・が、今かなり立て込んでますので、後ほど確認させていただきますねv
お引越しお疲れ様でした(*^^*)ご連絡ありがとうございますv
返信する
面白い・・・  &・・・(???) (???あいうえお???)
2010-02-12 10:31:00
サイバーミッション・・・最初は,
 「別に見なくていいや」で,見なかったんですよ(爆)

 でも第二話公開が分って第一話を
「少し見てみるかな…」って感じで見たら意外と面白くて…一気に第二話まで見ちゃいました。。。

…ぁ…コレの日本語版…………………………

二月末公開らしいです…(噂です…←マテ)


…ぁ…前にサイドスワイプ2の記事で「JAZZ欲しい」って書いてありましたけど,JAZZを見つけました!!

「オートボットジャズ&バトルボーンクラッシャー&ディセプティコンブロウル DX3体セット」です(ナンカチガウモンハイッテル…)

 URL↓
http://www.redmercury.co.jp/shop/detail.php?code=RED-3581
ココですけど,輸入版がいっぱいあります。
バスタープライム&黒ジェットファイアーのコンボセットとか色々あります・・・(左上のTRANSFORMERSってトコをクリックしたらTF沢山出てきます…)←ぁ…上にサブカテゴリもありますから…

でもカナリ割高です。。。(泣)

このDX3体セットも\7000で済むはずが…

¥12,600もします!←何故「!」をつける…(ユニュウバンダカラタカイノハアタリマエカ…)

       では…(ナガクテスイマセン…テユーカイッツモナガイデスネ…キヲツケマス…)
          
返信する
???あいうえお???様 (にゃこ)
2010-02-13 11:54:43
こんにちは(*^^*)

サイバーミッションvvv
ゲームのムービーっぽくきちんとストーリーがあるし、なにせTF達がいっぱい喋ってくれるので嬉しいですv
普段見た事のない実写の彼らが垣間見られるってのもイイですね!
早くラチェットに出て欲しいですよ(><)/

(あと、オプティマスはいつまで通信中なのでしょうか(笑))

ジャズ情報ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)
そうなんですよ・・・今はもう割高でしかのこっていないというか、オクなどでもあるはあるんですけどね・・・少々お高くて手が出ません(笑)

一番狙いはプレミアム版なんです・・これが本当に希少で凹
次は通常版とスモーク・・できればダメージと続きます(って、全部かぃ←w)

返信する
いぇーーーい!!!(??? (???あいうえお???)
2010-02-14 20:32:42
もう一回すいません・・・トンでもないものを見つけたので・・・

JAZZ全部欲しいみたいなこと(失礼)書いてありましたが凄いものを見つけてしまいました!!

恐らく貴方は欲しくて堪らなくなると思います・・・

いいですか??? 書きますよ?




発売するのは・・・・・・・・・・・・・・・


 



 HUMAN ALLIANCEの・・・・・・・・・・・・









 『JAZZ』です!!!!!!!!!!!!




 相方は「レノックス少佐(少佐で合ってるっけ?)」です!(何故アイアンハイドと出さない・・・?)

・・・自分もMA-04よりこっち(HA)のほうがいいです・・・ぁ・・・クレッセントキャノンはレノックスが劇場版1でブラックアウトに撃ったときに使ったバイクに変形するみたいです(まさかの余剰パーツなし?! すげぇ・・・←驚愕)

    では・・・(マタモナガクテスイマセン…)
返信する
休憩中 (弓一)
2010-02-15 13:53:09
管理人様失礼します。
サイバーミッション、俺的にはとてもいい出来だと思いました。
久方の公式動画です。
毎月更新になるのではないかという噂を耳にしたので、月一で新しいストーリーで出るのではないかと思います。楽しみですね。

今月はトランスファンケットなるものがあるとか((笑
某ブログで拝見しました。
カラオケ?食事?なんだか楽しそうな一日になりそうで羨ましいです。
俺もぜひ乱入したいところですが、変質者と間違えられても困るので遠慮しておきます。
にゃこさんにとって素敵な一日となりますように。
返信する

♪素晴らしき動画♪」カテゴリの最新記事