トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

最近メモしたものとか

2012-01-26 05:26:27 | 他・雑記
ちょっと他が忙しくここに来る事ができませんでしたが、TFで気になる物は目にしていましたので、ちょっとメモ的に。
まず、過日素敵なイラストで新年のご挨拶を頂きました♪
司令官かっこいい!バリケード大好きなんですがサウンドウェーブもカッコいい!

〔K様ありがとうございました<(_ _)>大切にさせていただきます!〕


タカラトミーオフィシャル内「旭川冬祭り」のページが新設。
トランスフォーマーの雪像が「第53回旭川冬祭り」に登場するという事で、その制作過程画像などが公開されています。
旭川に住む友人にぜひ遊びに行ってもらいたい!(切に願うv)
旭川冬祭り公式サイト
開催日時・2012 2 8(水)~12(日)
時間:9:00~21:00(最終日は20:00まで)
【会場】 石狩川旭橋河畔・平和通買物公園
公式サイトより、パンフレットのDLができるそうです。

◆今月末にリリースする(米)トリロジーBOXの価格が少し下がりました、現在$88.99です。
(ちょっと嬉しい(///ω///))
(米)Amazon.

映画.comオフィシャル内に「第84回アカデミー賞」の特設ページが設けられています。
「音響編集賞」「音響録音賞」「視覚効果賞」の3つにノミネートされてる「Transformers Dark of the Moon」の行方が気になります!
・第84回アカデミー賞授賞式は2月26日。

この記事についてブログを書く
« PRIME「2」のコンセプト画像 | トップ | 「Tilted Building」‐ILMによ... »
最新の画像もっと見る

他・雑記」カテゴリの最新記事