トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

4年に一度の日だから

2012-02-29 15:24:02 | 他・雑記
というわけで、昨日面白い記事をツイッター内で発見しましたので紹介しにまいりました。
発明や特許など想像的なデザインをUPロードすることができる海外のWebサイト「I New Idea Homepage 」に、
番号こそ違いますが(バリケードがスキャンしたサリーンは643)目にも美しいバリケード・ヒールが登場しています。

3D Stiletto Police Heels



全面にはバンパーとバックミラーを搭載、警告を示す赤と青のライトはLEDでできているそうで、バリケードファンでななくとも欲しくなる逸品です。

他にもTFではありませんが、シボレーコルベットをデザインしたベッド『Corvette Z06 Bed―Corvette online
これは何と購入できるというから驚きです。



他にも管理人の大好物であるエイリアンをデザインしたバイク『Spicytec―Handmade Stunning Alien Predator-themed Motorcycle』など、とにかく観ているだけでワクワクしたり驚いたりするWebサイトです。
お時間のある時にでも、ぜひいかがですかv

日本にもちょっと素敵なWebsiteがあります。
J-Tokkyo】(発明、ガジェット、デザインのウエブサイト)
〔サイト内より抜粋引用〕

本日は4年に1度のうるう年、2月29日。
うるう年の年は同じく4年に一度の夏季オリンピックが開催される年でもあります。
そして関東は異例の積雪…こんなミラクルな日に誕生日という友人がおりますので、この場にてお祝いを(^^)
Happy Birthday!May your days be filled with happiness!
―nyako―
この記事についてブログを書く
« Transformers Limited Editio... | トップ | PRIMEのOP・キャスト... »
最新の画像もっと見る

他・雑記」カテゴリの最新記事