トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

フォールン ブレイジングエディション

2010-03-06 01:59:39 | トイ・グッズ・DVDなど~
2010年2月7日、幕張メッセ 国際展示場ホールで開催された【ワンダーフェスティバル2010【冬】】にて、会場内で限定発売となった【トランスフォーマー ムービー フォールンブレイジングエディション】が、過日もれなくネットで抽選販売となりまして、私も参戦しましたところ首尾よく購入する事ができたようですv

数的にはそんなに多くの参戦がないのでは?とネットでの噂を聞いていたので『これは案外入手可能性大では・・』と予想していた通りで管理人としてはホクホクですv


まず、箱がカッコいい!!もったいなくて出せませーんvvv
先に発売されているフォールンとは外装がかなり違いますね・・アメコミ版などで描かれた体内から炎が湧き上がる姿をイメージしたというスモーククリアとオレンジクリアが美しい仕上がりとなっている限定商品です。
パッケージは特製 六角柱状。
この抽選販売は、ワンフェスが行われる前から決定していたようですね♪
ありがたや♪ありがたや♪



先日いらしてくださった、バリケードさんと一緒にパチリ



未だに箱入り息子のバスターオプティマスともパチリ

【管理人より感謝をこめて】
ブックマーク先のサイト様すべてに感謝の言葉を!
ここのところ裏で色々とバタバタしておりまして本当に申し訳ありませんでした。
この度、皆様から感謝してもし尽くせないほどのお言葉をいただきましたこと、あらためて心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

 nyako.

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 実写TFキャラソート♪ | トップ | サイバーミッション【日本語... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (弓一)
2010-03-06 13:24:14
いつもいつもご無沙汰で申し訳ありません。
これが抽選で得たという限定版ですか。
確かに従来モノとは一味違います、色合いも鮮やかです。
外箱が六角柱というのも海外的な美しさがあります。さすが限定品!

僕としては、いつもにゃこさんが大事にされているプロトフォームOPがちゃんと後ろに写っているところに目が行ってしまって。
愛を感じました。(変な意味ではありません)
返信する
Unknown (たかティン)
2010-03-06 17:34:20
限定品って、もっているだけでニヤニヤしちゃいますよね^皿^
元品とは大分、印象が変わってますね~。
こっち(限定)の方がカッコいいです!!∑(TAT)

あ、写真のHAバリケードの足の変形がちょいミスっていることは触れない方がいいでしょうか?@@;

では~^^ノシ
返信する
弓一様 (にゃこ)
2010-03-09 02:13:39
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

いえいえ(*^^*)来て下さるだけでもう~♪
お元気でしたか?
えへ♪とうとう抽選にまで手を出してしまいましたvワンフェス限定販売のフォールンですv
私もまず、外箱の迫力にやられました・・で、今も箱から出せずいます(笑)
フォールン自体も、ちょっと雰囲気違いますね・・今、バスターオプティマスの横に並べているのですが、いつ戦闘になるかとヒヤヒヤ中ですw(ナイナイナイ)

あ、見つかりましたか?私のプロトフォームOPU(〃ω〃) ポッ
彼はいつでもこのデスクか、私の傍にいますのでv
愛を感じてくださってありがとうございます(*^^*)
返信する
たかティン様 (にゃこ)
2010-03-09 02:20:13
お返事が遅くなりました~(_ _|||)

限定品ってもしかすると、初めてかもしれませんv
しかもイベント会場での販売だった!ってとこはツボですねv(*^^*)
え、こっちのがカッコいいですか?!
うぅーそうか・・・実を言うと基本のフォールンを持ってないのですが・・ココだけの話、やっぱ基本の方がカッコいい気が(笑)
黒い方がいいですよ!断然!vvv(←黒が大好き!)

>>>
「ミスっていることに触れ・・・」てる触れてる。思いきり触れてますよねたかティンさん(笑)
というか!ひどいでしょ?!コレ(爆)
自分でも酷いと思いますw犯人はもちろん例のアイツ(15歳)です。
で、急かされて撮影し・・・そのまま持っていかれてしまったのでワタクシ全く気付かず(笑)
大変失礼いたしました~(* ̄▽ ̄*)
ああ、可愛そうなバリケードv
返信する
「犯人は例のアイツ」についてコメント下さった方へ (にゃこ)
2010-03-09 20:12:03
(書き直し)
何か変に誤解させてしまったみたいですね。
でも、本人の目の前で記事を書いたので全く問題ないです。
逆に変なコメントを頂いて彼は激怒しています。
文章のとらえ方は人それぞれだと思いますが、全ての方に喜んでもらえる文章を書く事はとても難しいですね。
返信する

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事