松下啓一 自治・政策・まちづくり

【連絡先】seisakumatsu@gmail.com 又は seisaku_matsu@hotmail.com

*政策現場の舞台裏

2007-05-07 | 4.政策現場の舞台裏
 これまで、こつ・つぼという名称で書いてきましたが、こつ・つぼの範疇に入らない話も増えてきたので、『政策現場の舞台裏』というテーマに衣替えをして再出発することにしました。
 むろん,私のことですから、舞台裏に鋭く切り込んだレポートなどは、望むべくもなく、市井(市政)の庶民(政策マン)のささやかな楽しみや苦労といった話が中心になると思います。要するに,松本清張ではなく山本周五郎という感じといいたいところですが、これも山本先生には、失礼な話かもしれません。
ともかく、ぽちぽちと書き続けたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇マロンの誕生日 | トップ | *市長への説明時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4.政策現場の舞台裏」カテゴリの最新記事