オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

新商品 かわいいベビーリングペンダント

2005年06月03日 | セブンドリームスからの幸運なお知らせ!!
皆様のブライダルリングを作らせて頂いて、
たくさんの御夫婦に赤ちゃんが生まれ
赤ちゃんと供に御来店される方も増えてきています。

本当にかわいいですね!!

以前から、赤ちゃんが生まれた記念にベビーリングが欲しいといわれる方も
いらっしゃったので、やっと発売までこぎつけました。

実は、私が子供ができた時、子供にベビーリングを頂いた事があったのですが、
いちよK18で誕生石と名前誕生日が入っていましたが、
リングの厚みも無かったのです。(もらったのに、ごめんなさい。


そこで何か使えるものがいいなーー。と思っていました。

1、赤ちゃんの誕生石または、守護石をリングに入れる。

2、赤ちゃんの誕生日、名前をレーザーで入れる。

3、45cm長さ調整付きのチェーンでネックレスとしてお母さんが身につける。

4、2人が生まれたらもう1つ、追加する。2人目の赤ちゃんの誕生石または、
  守護石をリングに入れる

5、子供が成長した時に【厄除け】(女19歳)の時にプレセント!
  男の子(お守りとして、携帯ストラップとして使うetc)


価格は、小さいリング¥39.800(誕生石入り&45cmチェーン付き)K18又はWG(ホワイトゴールド)

     大きいリング ¥49.800(誕生石入り&45cmチェーン付き)K18又はWG(ホワイトゴールド)

  
レーザーで名入れ  1個¥6.800  2個以上¥3.800




オパール実希のバーチャル鉱山ツアーもみて見て下さいませ! 

バーチャル鉱山ツアー 17話

ジュエリーデザイナー原武史(今日のデザイン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿